イベント一覧 > 14章「慈悲灯塔」実装

14章「慈悲灯塔(——)」実装(2024/xx/xx 16:00 〜)

基本事項 Edit Edit

公式ニュース

  • 参加条件:
    「13-22」クリア
  • 期間限定で「1-10」をクリアすると体験できます。詳細は下記を参照してください。

よくある質問 Edit Edit

イベント内容が少し多いのですが、まとめを教えてください

一言で言えば「メインテーマに付くSIDE STORYイベント」。
期間限定ステージドロップやイベント交換所などSIDE STORYイベント要素や、EP14のすべてのコンテンツが含まれており、
期間限定にメインテーマ「1-10」をクリアするだけで体験・参加できる。

スペシャルイベント Edit Edit

イベント期間中は下記のメインテーマスペシャルイベントに参加できます。

期間限定EP14体験条件緩和

イベント期間中、「1-10」をクリアするとすぐにEP14ステージを体験できる(付属の「隠秘戦線」と「塵封密室」を含む)。

  • 開催期間
    2024年xx月xx日(x)16:00 ~ 2024年xx月xx日(x)3:59
  • イベント終了後に「13-22」をクリアして上記の内容をプレイする必要があります。
    また、期間中のステージクリアステータスと報酬獲得ステータス(付属コンテンツを含む)はリセットしない。
  • EP14を正式にアンロックしていなくても、イベント終了後の報酬受け取り時間内であれば、イベントページから付属コンテンツの報酬を受け取ることができます。

期間限定ステージドロップ

イベント期間中、EP14のすべてのステージがイベント限定版に置き換わる:クリア時にイベントアイテム「急性感染抑制剂」とイベント限定素材がドロップする。

  • 「急性感染抑制剂」はイベント交換所「战略仓库」とアイテムを交換できる。
  • イベント終了後、ステージドロップは通常ドロップに戻ります。

期間限定ステージドロップについて

  • 対象ステージをクリアすると「急性感染抑制剂」(以下、抑制剂)を固定でドロップ。
    • 入手量はステージの消費理性と同じ。
  • また、各ステージを初クリアした際に初回報酬の抑制剂が入手する。
    • シナリオ・TR・ストーリー演出ステージを除く、各ステージ初クリア時に抑制剂x60獲得。
      通常実戦環境と厄難奮戦環境の獲得状態を別々に計算する。
      死地作戦クリア時に抑制剂x100獲得、また固定ドロップ抑制剂はなし。
+

期間限定ドロップ素材一覧

イベント交換所「战略仓库」

本イベントでは過去のイベント報酬や危機契約報酬を復刻する。
対象報酬が未入手のプレイヤーのみがイベント中で交換できる。

そして、イベント交換期間が終了する時に交換していない報酬は全て購買部にある中堅資格証の交換所に移動するので要注意。一度移動したら再度イベントで復刻することは今のところ無し。

+

開く(復刻)

+

開く(通常)

戦備物資

メインテーマ・資源調達をクリアで消費される理性が100に達するごとに、「戦備物資」が1個生成される。

「戦備物資」の内容は 試供理性回復剤x1 または 補給物資・ロドスVII?x1 のいずれかである。

試供理性回復剤を最初回の報酬とし、理性回復剤 → 補給物資 → 理性回復剤 → ……とループする。

また戦備物資を10個獲得するごとにおまけの補給物資・ロドスVII?x1を得られる。

コメントフォーム Edit Edit

コメントはありません。 コメント/イベントxx_第十四章公開?