イベント一覧 > 1周年記念SPイベント


1周年記念SPイベント(2021/1/2 4:00 〜 1/16 3:59まで)



1周年記念SPイベント Edit Edit

1周年記念SPイベント.jpg

公式ニュース

期間限定任務を達成して「遊撃隊バッジ」を集め、ビーグル専用コーデ「恐れ知らず」などの豪華報酬を入手しよう!

  • イベント開催期間
    2021年1月2日(土)4:00 ~ 1月16日(土)3:59
  • 報酬受取期間
    2021年1月2日(土)4:00 ~ 1月16日(土)3:59

※本イベントで入手できる理性回復剤の有効期限は、2021年1月25日(月)3:59までとなります。
※超過分の「遊撃隊バッジ」はイベント終了後、1:20の比率で龍門幣に還元されます。
※龍門幣はイベント終了後7日以内にメールボックスに支給されます。

任務一覧 Edit Edit

  • 毎日任務を達成することで日毎に 150バッジ得られる。(合計2100バッジ/14日間)
  • 期間限定任務で得られる合計バッジ数は4500。

期間限定任務一覧

TIPS Edit Edit

  • 殲滅作戦の撃破数は99体以下で撤退すると理性消費0。
  • 宿舎で休ませる任務は体力が減少しているオペレーターを配置した後すぐ解除を繰り返すと回数を稼げる。

報酬 Edit Edit

累計数報酬累計数報酬
300中級作戦記録 x203200砥石 x5
600アーツ学II x103400★5前衛の印 x1
900求人票 x53600ビーグル専用コーデ x1
1200★5前衛の印 x13800合成コール x5
1500上級作戦記録 x104000上級理性回復剤 x1
1800マンガン x54200★5前衛の印 x1
2100純金 x204400RMA70-12 x5
2400★5前衛の印 x14600SoC強化剤 x1
2700家具パーツ x2004800龍門幣 x30000
3000アーツ学III x105000上級異鉄 x1

1周年記念スタンプラリー Edit Edit

1周年記念スタンプラリー.jpg

期間中に累計14日ログインして、新オペレーター「THRM-EX」やアーミヤ専用コーデ「見習い宅配人」を入手しよう!

  • 開催期間
    2021年1月2日(土)4:00 〜 1月30日(土)3:59
  • 報酬内容
    1日目:上級理性回復剤 x 1、純正源石 x 1、★1 THRM-EX
    2日目:上級理性回復剤 x 1、純正源石 x 1、龍門幣 x 40000
    3日目:上級理性回復剤 x 1、純正源石 x 1、上級作戦記録 x 20
    4日目:上級理性回復剤 x 1、純正源石 x 1、上級装置 x 2
    5日目:上級理性回復剤 x 1、純正源石 x 1、SoC強化剤 x 2
    6日目:上級理性回復剤 x 1、純正源石 x 1、家具パーツ x 200
    7日目:上級理性回復剤 x 1、純正源石 x 1、1周年ライト(家具)
    8日目:上級理性回復剤 x 1、純正源石 x 1、アーツ学II x 10
    9日目:上級理性回復剤 x 1、純正源石 x 1、1周年絨毯(家具)
    10日目:上級理性回復剤 x 1、純正源石 x 1、上級合成コール x 3
    11日目:上級理性回復剤 x 1、純正源石 x 1、1周年ベッド(家具)
    12日目:上級理性回復剤 x 1、純正源石 x 1、上級源岩 x 5
    13日目:上級理性回復剤 x 1、純正源石 x 1、家具パーツ x 200
    14日目:上級理性回復剤 x 1、純正源石 x 1、アーミヤ専用コーデ「見習い宅配人」
  • 理性回復剤の有効期限
    2021年2月5日(金)3:59まで

物資回収キャンペーン Edit Edit

物資回収キャンペーン.jpg

期間中に、一部のステージをクリアした時、通常のドロップとは別に、下記のアイテムがランダムで追加ドロップする場合があります。

  • 開催期間
    2021年1月2日(土)4:00 ~ 1月16日(土)3:59

※理性を消費しないステージ、殲滅作戦は対象外です。
※本キャンペーンで入手できる試供理性回復剤の有効期限は2021年1月25日(月)3:59までとなります。

コメントフォーム Edit Edit


最新の20件を表示しています。 コメントページを参照

  • 育成予定のSoC数えたら最低でも146周しなくちゃいけなくて泡吹いた。それに加えて強化材用の赤札も要るんでしょ…?ソーンズに向けて石割禁止令出してるから育成予定のオペをもっと絞る必要があるなこれ… -- [1iKgDlK/o4Y] 2021-01-02 (土) 17:18:23
    • 課金すると無限に石割周回出来てガチャも回せちゃうんだ -- [9nUY1qF3sI.] 2021-01-02 (土) 17:36:12
  • 割と最近始めたワイはミッション消化がてら強襲クリアを埋めて行っている。
    普段は石以外何も貰えないのに、イベントドロップ抽選できてちょっとお得。強襲まだの人はオススメ。 -- [YXBPK2wP4u6] 2021-01-02 (土) 19:48:23
    • 俺もやってなかった強襲含むメイン進めてるわ
      てか個人的には箱も理性剤もドロ率低すぎるから好きなとこ走って理性剤は全て次イベに突っ込んだ方がいいや
      下振れか知らんがどちらも理性100に対して1ドロ前後はつらたん -- [020jKWwjXIg] 2021-01-03 (日) 01:08:48
      • イベントなんて恒常+10%程度の効率なんだから変わらなくね? -- [cebzqPFGRAo] 2021-01-03 (日) 13:28:55
  • 割とこうするのが最効率!ってよりは方針によって変わる感じなのね -- [GZKo2fuAqAs] 2021-01-03 (日) 01:31:05
    • 実際のところ、ドロップ率が完全に理性比例とした場合にはどこを回っても効率変わらないからね。
      上の話によると理性10未満の場所も理性10と同等の確率になる的な噂はあるようなので、それが真実なら1-7以外はあり得んということになるけど。 -- [YXBPK2wP4u6] 2021-01-03 (日) 05:56:20
    • 一周年終わった後に石割ってまで恒常回すなら今のうちに必要なもん回っておいたほうがいいって程度だな -- [Z/Ar/YJLwpk] 2021-01-04 (月) 19:58:46
  • ・イベでも無い限り効率が上昇しない物資調達
    ・イベでも無い限り効率が上昇しないSoC
    ・イベでも無い限り効率が上昇しない強襲ステージ
    ・理性剤等のドロップ率が高い1-7
    ・育成期間と割り切り必要な素材収集
    のどれかかね。 -- [86GaLtxjdEU] 2021-01-03 (日) 04:16:17
  • いつのイベントもそうだけど、始めたてのドクターが一番恩恵大きそう。 -- [p09mplHXqT2] 2021-01-03 (日) 11:35:09
    • レベルもボコボコ上がって理性が回復しまくるしね -- [70F2Wjn1p6k] 2021-01-03 (日) 13:32:11
  • 理性剤貯蓄しとくか迷ってる…
    次イベ来るまでに期限切れそうな気もするけど、皆はどうしてるんだろうか -- [GOejVysW/LA] 2021-01-03 (日) 14:39:16
    • 次イベが危機契約か青く燃ゆる心(復刻)だと思うから
      理性剤必要ないかと思って今回で使い切ってる -- [SXRaV95p7QU] 2021-01-03 (日) 14:44:37
    • 育成がそもそも進んでないから石割りながら全部使ってる。 -- [K4Id3vDD95o] 2021-01-03 (日) 15:43:33
    • なるほど、青く〜の復刻だと報酬しょっぱくなってるから理性剤使うほどでもない感じか
      2人ともありがとう、箱イベ中に使い切ることにするわ -- [GOejVysW/LA] 2021-01-03 (日) 22:22:25
      • 青く〜復刻は報酬しょっぱいから理性剤がいらないのではなく
        理性剤無しで全報酬が取れるから
        ステージで素材が手に入るわけでもないし -- [SXRaV95p7QU] 2021-01-04 (月) 09:19:12
    • 俺のマンガンはどこ?ここ? -- [Z/Ar/YJLwpk] 2021-01-04 (月) 20:00:45
    • 理性剤保管するのは何も来ていない時だけだからなぁ。今は理性消費で素材も理性剤も落ちるから次イベがどうこう関係なくガンガン砕く -- [VO2GAh4eKPQ] 2021-01-05 (火) 17:39:10
  • 時間がたって新規が追いつきにくくなったら、ステージ理性半額とかもやりそうな気がするから、石割してまでsoc集めするのはためらう。 -- [0LfJfSHutlY] 2021-01-03 (日) 19:56:40
    • 少なくとも半年先まではそういうの無いから直近使う分でいいんじゃないかな。平時は物資回るし -- [wE0RWgXXGB2] 2021-01-04 (月) 07:54:59
    • そういうのがあるとしたらドクターレベルが一定以下の条件が当然付くだろうから気にする必要無いと思うぞ -- [pWQB/cWpul6] 2021-01-05 (火) 20:37:52
    • 完全ソロなので追いつかせる気が運営にはない気がする。最難関ステージでの報酬は自己満のみでイベキャラ取得レベルなら初めて2週間もあれば十分なのでゆっくり楽しめばよい。途中からだとどうせ家具/勲章コンプは無理なのだから。ただ、相当時間が立って旧キャラに昇進先が追加とかになればより高効率な物資回収ステージが来るかもしれんが。 -- [ssSuyim/dMc] 2021-01-12 (火) 16:51:38
  • 5000貯めるだけなら24周がいらないことを完走してから知る悲しみ。総数計算せずにいそいそと印交換した先日の経験が全く活かされていない、相変わらずの知性ゼロドクターである… -- [K6MYeNKpUiU] 2021-01-03 (日) 23:50:35
    • 幣にはなるから… -- [P3DsYqAybl2] 2021-01-04 (月) 00:50:29
  • うーん、ペン急見たとこやっぱ効率だけ取るなら1-7一択ではあるが…
    1-7と物資5系を比較した場合、実数で云えば期間中の自然回復を全て突っ込んで箱と剤が20~30個違う程度だね
    枕で理性1~2万をブン回すならともかく、普通になるなら箱と剤はおまけくらいに考えて好きなとこ回った方がストレスフリーで良さげかなあ -- [020jKWwjXIg] 2021-01-04 (月) 09:04:11
    • 効率とか言ってたらイベ以外は1-7しか回れないからな -- [cebzqPFGRAo] 2021-01-04 (月) 12:20:19
    • 今強化したいやつを育てるだけだな -- [fKUgEFBXjeQ] 2021-01-05 (火) 17:11:23
      • 次の箱イベまでに恒常ステージで石を全く割る気がないなら全然あり。
        新キャラ引いたらその都度SoC取るために石割るとかなら効率悪いぞ -- [ssSuyim/dMc] 2021-01-12 (火) 20:22:56
  • 年末のアニメでチェンとホシグマのやり取りですごくほんわかしていたので、7章序盤で風邪引きそう…わかっている、わかっているんだ。
    ウルサスが初イベだっただろう?6章最後で胸をえぐられただろう?それがまた癖になるんだけどさ…。
    イベントはもっとライトであって欲しいと思いながらもシリアスでキャラの背景深掘りして欲しいという我が侭。
    好きなんだけど明るい日常がほしくもあり二次創作ではギャグばっかり見ちゃう。 -- [jntUJ4x3tCA] 2021-01-04 (月) 12:48:27
    • すみません、雑談版と間違えてしまいました…申し訳ありません。 -- [jntUJ4x3tCA] 2021-01-04 (月) 12:49:06
  • 殲滅2回あるから1500稼げばよかったんだな…
    どうせ3000倒すんだからと、チェルノボーグ行っちゃった -- [ZYATB4Vft52] 2021-01-04 (月) 15:06:51
    • 理性的には、今週分の殲滅はいつも通り消化。足りない討伐数を99体以下撤退で理性消費せず稼ぐ。来週分の殲滅はイベント終了後の土日で消化。 -- [sx19i4YdJQw] 2021-01-04 (月) 15:59:43
  • ビーグル衣装着けると基地SDキャラの目がウルウルしてんのなぜなの…やっぱりそういうことなの… -- [Nyw3kFYfW8A] 2021-01-04 (月) 16:50:46
    • コンタクトに慣れてないんだろ(すっとぼけ) -- [Z/Ar/YJLwpk] 2021-01-04 (月) 19:53:10
    • 大切な仲間と再開できたからかな(なお未来 -- [yrmYBYxEgV6] 2021-01-07 (木) 09:38:20
  • このタイプのイベントやる度毎度思うけど、休憩300人はちょっと辛い・・・200までは普通にやってれば行くけど。フル改造でこれだし新規ドクターはもっとつらそう -- [aEM/hJrOnRw] 2021-01-07 (木) 15:00:53
    • 一括配属で1番のオペレーター2回タップして配属順番変えれば5人まとめて配置し直した判定になるから… -- [.y3pyJtQn/Y] 2021-01-07 (木) 15:21:22
      • 配属オペレーターに1〜5で振られてる番号の1番を2回タップすると全員の配置順が繰り上がりで変更されるから、それで確定→再度一括配属画面で1番2回タップ→確定→・・・って繰り返せば簡単に回数稼げるって意味ね -- [.y3pyJtQn/Y] 2021-01-07 (木) 18:04:19
      • これすごい!一年やってたのにこんなの知らなかった。何やってたんだ自分。めちゃめちゃありがたい、感謝 -- [aEM/hJrOnRw] 2021-01-08 (金) 20:28:37
    • 毎日デイリーこなして普通にやってれば5000は終わるよ 休憩300なんて気にする必要もない -- [cebzqPFGRAo] 2021-01-07 (木) 17:21:56
      • ある物全部やりたくなっちゃう症候群なのよねえ。普通のRPGとかでもサブクエとか全部やっていっちゃう派なのでこう、気になる -- [aEM/hJrOnRw] 2021-01-08 (金) 20:10:18
    • 体力を限界まで使って入れ替えならそうかもだけど 4人ずつ交代で休めさせると今日で終わるよ -- [oOX1Af6VNjY] 2021-01-07 (木) 22:29:42
  • そもそもな話、箱イベが終わる16日からスタンプイベが終わる30日まで何やんの?
    本家は箱イベが周年イベの後半だったっぽいから。
    またいつもの虚無期間か? -- [ssSuyim/dMc] 2021-01-07 (木) 20:36:51
    • いつものって言うほどここ最近虚無なかったよ -- [AQNW/RvA69U] 2021-01-09 (土) 16:04:38
      • そうかな?騎兵〜闇夜の間も数日空いてたし
        たまたま直近が詰まってただけで各イベントの合間にはだいたい虚無期間ある印象 -- [ssSuyim/dMc] 2021-01-12 (火) 15:54:46
    • イベントが無い期間ってすっげえ久しぶりだろ そして間違いなく危機契約の前に何かイベントあるぞ -- [cebzqPFGRAo] 2021-01-10 (日) 12:19:18
  • 配布衣装のビーグルの芋感なくなりすぎてて都会に被れた女子大生感あってすこ -- [JRR2iMSZXlg] 2021-01-08 (金) 11:00:10
    • 戦場で命を削らざるをえなかったオペレータにお前はそういう言い方をするんだな。 -- [AQNW/RvA69U] 2021-01-09 (土) 16:05:33
      • 製造所にしか出してなくてすまねえ -- [YTbtHRD1qU6] 2021-01-11 (月) 08:47:42
      • 今度でる理性回復剤(ラムネ錠)で理性を回復して現実をきっちり認識していこう! -- [/aXy9XlDYFs] 2021-01-11 (月) 13:25:07
  • 遊撃隊バッチってオーバーした分は何かに変換されたりするんかな? -- [vo0Ceq9rrQM] 2021-01-08 (金) 15:48:10
    • 確かどこかに書いてあったけど、かなり効率が悪い龍門幣への変換、実質何もないと思っても良いかも -- [MwGexwZgaP.] 2021-01-08 (金) 16:12:09
      • 1/20で幣に変換、お知らせだと1周年キャンペ内に書いてたかな -- [.miJxKLULoo] 2021-01-08 (金) 19:32:54
  • 来週の殲滅任務を箱イベ中にやって殲滅3000体の任務をこなすのと、箱狙いで殲滅後回しで他ステージ回すのどっちにするか迷うなあ -- [5WxKezpQXrs] 2021-01-08 (金) 19:27:06
    • 殲滅99体以下なら体力消費無いんやで -- [5f4mod/mVHQ] 2021-01-08 (金) 19:34:31
    • 殲滅を討伐数100体未満で撤退するのです…理性全返却でも討伐数カウントされますよ。時間はかかりますが -- [lK1RMMN9YpI] 2021-01-08 (金) 19:37:35
  • 次の復刻イベって周回旨くないんだっけ?回復材使い切っちまうかぁ -- [Tu6atrMf5zI] 2021-01-14 (木) 21:20:15
    • うまくないっていうか、無限堀ができないのよね… -- [rmBVeXQZnS.] 2021-01-15 (金) 03:14:36
  • 03:59更新なのが罠だけど実質今日までか -- [0iRtpAmmOiY] 2021-01-15 (金) 21:26:34
  • バッヂ超過分の龍門幣がメールで来なかったけれど、みんなもらえたのかな? -- [8vwGHKNFhGE] 2021-01-31 (日) 10:02:35
    • もらってないよ〜 -- [/wUG8LUrvWU] 2021-01-31 (日) 10:46:51
      • 安心しました。
        いや、安心していいのか分からないけれど。 -- [8vwGHKNFhGE] 2021-01-31 (日) 18:59:26
お名前:
最近使った
文字色
文字サイズ
px
サンプル


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-02-21 (火) 17:49:48