クロワッサン
- 回想秘録でも色んなとこで絡んでくるなぁ
人脈広い -- [tqQDV76IMYk]
- もしかしてクロワッサンS2はASHのS2のスタンとS3の押出ともに噛み合ってる? -- [ktmvYHqtSss]
- 絵師が同じだし短髪っていう共通点もあるからだけど清晨七点がほんとエクシア -- [rmyUH9K0qPQ]
- ここだけの話、🥐のおっぱいが一番好き -- [J.L.UWUw4UY]
- OD−8の「進化の本質」に隣接させるとS2が連発できて楽しい -- [ARFZa0LjdCg]
- 「単純な物理防御力はクオーラに〜劣っている」って書いてあるけど全員そうだからあんま参考にならん記述な気がする -- [5kmV.hb.PwA]
- s2がちと重く感じる。SP半分に減らして欲しいってのは贅沢かね -- [Jf28/fEUC.2]
- 最近こういうぶっ飛び要求コメント多くない?全キャラクターページのこう言うコメント拾ってったら1日でオワコンに出来る -- [dOMroXw5/EA]
- フィリオプシスの素質あったり本人が重装で被弾回復と性質的に相性良いのに半分で高火力でぶっ飛ばしも付いてスタンとか星6とか言うレベルじゃない。 -- [USM2ZYddj1g]
- フィリオプシス…?高火力…?マドロックS2より火力無いぞ -- [XLlnWK4IvKs]
- 多分ハメれるって言いたいんだろうけどフィリオのスキルは乗らないし、3.8秒ごとに永続で前方3マスをクロワッサンS2より高い火力で吹き飛ばせる奴がいるからステが違うとはいえ星6の性能はないかな…
このキャラ強くするなら素直にS2自動回復か素質25%とかが妥協点だよね -- [RabDs/.h0lo]
- そんなあなたにマリアちゃん!回転率すげぇ上がるからオススメ -- [3sVrLKXzgDI]
- 可愛らしい顔つきにワイルドかつオシャレな服装、装備は堅固で実に頼れる。
ただ……どうして肉なんだ? -- [4eAVgOrl.oQ]
- 大阪弁口調でふと気になったんだけど、中国語版とか英語版でも方言口調で喋ってるの?? -- [lD98VUauQYY]
- そもそも全部日本語ボイスでは?中国語ボイスは入り始めてるけど -- [uadCCd6yg3o]
- 字幕のことだろう。広東なまりとかテキサスなまりとかあるみたいだけど、どうなんだろね? -- [UBwmnVpUuto]
- バグパイプとかも気になるな、どうなんや? -- [6iyFpFA3mjc]
- 英語版だと南部アメリカなまりとか聞いたな -- [jvFWpHnkaRc]
- パラス実装でワッさんはミノスじゃないん?て思ったけどミノスだけどミノスじゃないんだな… -- [H.vQSvBiIO2]
- こう、陣営でなく種族バフだったらよかったな
そうするとコンビクションに乗らなくなるけど -- [/0Qao830.Lw]
- コーデ最強すぎない?
未昇進レベル1放置だったのに思わず育成しちゃった -- [xEux7uGaVUc]
- つい最近育てて使い勝手の良さに惚れ惚れしてる -- [6tzZ0z1HSzA]
- S1特化3のワッサン、安心して無冑盟の弓を任せられる -- [4TDzHpoDBdQ]
- 殲滅左上シャーマン、ウィーディだけだと2体来た時に押し出し間に合わないから隙間埋める為に育ててみるか -- [U2Dg321eKwI]
- 被撃回復だからきつくねーか…?あと範囲に入れられない気がする -- [LVYboNn0rbQ]
- 2体同時に吹き飛ばせるから追撃と素質での加速をできてりゃ別に困らんが -- [UgH6U4ylZtA]
- 動画とか見てたら周囲8マス吹き飛ばしと思ってたけど4マスなんですね…2体の時は大人しくシャーマン殺して奪い返します。 -- [.C.LqxFjecU]
- 挨拶ボイスの可愛さにやられた。クッッッッッッソ カワイィィィィィイイイイ!!!!!! -- [pS7G.rJGuls]
- 特化S2(+アンジェS3)で血騎士落とせるかと思ったんだけど全然上手くいかん -- [YYW8MVOSK7E]
- へのつっぱりはいらんでぇ! -- [WdaIgUwpYH2]
- S1使用感
S1特化3で使ってる(完凸)けど、攻撃性能がない代わりに想像以上に耐久力が高い。物理・術どちらにも対応できるので重装を置きたい場面では雑に起用できる。 S2?ワシには使いこなせん......でも育てて損はない重装だと思います。参考までに... -- [gjaKixTN3mU]
- リリース開始から2年半・・・ようやく来たよ!関西弁だしペッタンだし可愛すぎない? -- [PxsHE0vXYpM]
- 胸に肉って文字の印象よりは控えめだけどペッタンて程でもないとは思うぞ…w -- [yMJNCplKtfM]
- スターバタフライのスターに声似てるから同じ声優さんかと思ってたら別の方だったのね! -- [e1BqhAfcUmc]
- おなかかわいい -- [iIs3H32ZX4s]
- 物理にも術にも強いS1の硬さ良いよね
さらにモジュールで素質が潜在込みで30%になるみたいだから、S1特化でなんと60%ガード!周りの味方も30%ガード取得! お買い得やでこれは -- [BuVP1921VKk]
- 中国語でクロワッサンを牛角面包と呼ぶのか、ちゃんと牛と関係ある名前だったのね。 -- [Q9SZBjVClcM]
- 利刃抑えるのに活躍してくれた
なんだかんだで回避つええわ…(アンドアインを見ながら) s1発動→サイレンスのドローン回復→s1発動を繰り返してボス抑えられるから良いね -- [6R6YCd7Gv5E]
- ホシグマみたいに確定ダメージでもガード出来る? -- [ETp5Xp4D39w]
- 狂人号イベントの回避連発しまくる敵達に、クロワッサンS2の範囲スタンがすごく役に立つ(←スタンとかの状態異常で回避されなくなるから) ブロック貫通して自陣近くまで飛ばしてしまうこともあるけど… -- [R.OMDkdkXSo]
- モジュで4ブロできるようになったら使用頻度上がりそうだな。 -- [cEFvEq/7tx.]
- 素質やS2で隣接に付与さえる「ガード確率」って潜伏者の「物理回避、術回避」とは別物なの?同じなら、潜伏者だと回避50%が素質で60%+S2の分になるみたいく率に単純に加算されるって理解で良いのかな -- [EHwNeAU7p3o]
- フレイムテイルのページで解説してた通りなら元々の回避50%に素質分の回避を乗算することになるはず。
術耐性と回避は基本的に乗算で計算するから100%には絶対ならないって言われてるね -- [1MxLdgSI39A]
- 実質的には一緒の効果だし加算表記だけど、全部別枠で回避(ガード)確率を計算するから事実上は乗算。
なのでその例だと潜伏者の50%回避で回避できなかった場合にクロワッサンの素質分で付与されてるガード確率の数値で再度ガード判定が行われる。 -- [yjz29XU7ytE]
- 関西弁は翻訳の結果だろうけど、作中ではどこ訛りとか設定されてるんだろうか。中文ボイスとかでも訛ってるのかな? -- [MzJMHtCWqE.]
- 危機契約10、S2で砲撃タゲをスイッチできるの有能 -- [YYW8MVOSK7E]
- モジュール来るー -- [BJ4d4jI5JVo]
- モジュールのテキスト面白かったw
この日記ずっと読んでても飽きなさそうだわw -- [/EJnd2KV0V6]
- ワッさんちゃんとお金貯めて… でも気前よくお金使って嬉しそうなワッさんが好きだからもっと散財して… -- [v6aQuMDv1gA]
- モジュール解放任務過去一きついな。
普段周回するところにも理性0のとこにも落とし穴なんて無くないか?理性完全に捨てることになるじゃん。 -- [rianlOrN6aA]
- うちは前衛SoCのとこで落とした。 -- [XLlnWK4IvKs]
- あと今ならヒロック郡郊外で落としても進むかもしれない。 -- [XLlnWK4IvKs]
- あー前衛SoCがあったか!
全く思い付かなかったわ。ありがと -- [rianlOrN6aA]
- クロワッサンで落とす必要無いし前衛SoC周回のついでで良くない?あとは龍門市街で99体撤退とか -- [5f4mod/mVHQ]
- 明るくて強かだから話の主軸にクロワッサンがいるとなんか安心する -- [35jBsCKb4XE]
- s1だけどモジュール+完凸なら効果中は90%で物理と術ガードしてくれるってことかな? -- [kbYqh82MQoE]
- +200%じゃなくて200まで上昇だから60%まで。 -- [Uy5IueEDli2]
- なるほど!ありがと。 -- [kbYqh82MQoE]
- シラクザーノIS7のスチルだけどでかくない? -- [bVbKw/aV4GQ]
- 割と大きい…大きくない?って思った -- [nzJsrXrLlgU]
- 肉って書いてあるし、クロワッサンはでかいよ -- [BvoEtit22SI]
- フランス語ではクロワッサンのことをクロハシサンと言うけどあの子とは一体どういう関係なの???胸はあっても困らないよクロハシサン…… -- [GygZ9IIcIYU]
- 昇進絵はかなり好きなんだけどなぁ -- [qsFj9HottbE]
- 最推し -- [BnK1mSE0jFM]
- 私の中では肉と書いてあるぐらいどこかの肉があるということになっている。たぶんさらしとか大きいシャツを着てごまかしてるんだ。そしてドクターにおねだりをしてうわなにをするんだやめろ -- [GygZ9IIcIYU]
- お誕生日おめでとう! -- [jmcoC.LOm1Q]
- リリース時からやってて今更思ったんだけどこれもしかして肉じゃなくてなんかの記号...? -- [LJL2W/bkhmg]
- KFCコーデずっと欲しかったからありがてぇ
メニューの量もちょうど良さそうで助かる -- [/EJnd2KV0V6]
- s1が緊急時の差し込み盾として普通に強くて驚いてる、s2ニェンだとバリアや点火までは早いけど相手によっては過剰防御や術耐性がなかったりで物理高火力以外こっちで良いかもと思った
絶食系よく使うので周りに無効化貰えるのも有り難い -- [GbXduTOHjm.]
- 耐えろクロワッサンが通じた時の硬さたるや、理性とか試行回数とかを取り払ってのコスパなら盾でもかなりの上位に位置するわ -- [.QP9G9u38tA]
- やや運ゲーになるのは仕方ないけど60%まで来ると結構信用出来る数字でS1は周期的にもモルテやシーボーンでカバーしやすい。
カウンター性能要らないならホシグマやニェンより渋太いかもしれない。 -- [PApNCnpVWY2]
- KFCコーデ楽しみ。既出かもだけどこのコーデの盾にも肉と書く徹底ぶり好き。 -- [NHXHxO7CDmY]
- 基地に配置したら肉じゃなくてクロワッサン食うんかーい!!! -- [hJ3aDprARK2]
- 🐮…🫴🍍(頭を下げる) -- [Y9VbKzy/QYA]
- KFCコーデほしいなあと思って出前館で検索したら近所にケンタッキー無いみたいで配達不可で泣いた -- [GcMjSWjqy.E]
- 邪道かもしれんけどケンタッキーは知人に受け取ってもらって食べてもらうって手もあるよ -- [xsnawzZo8Fs]
- 出前館やUberでの配達はそもそも対象外だよ -- [rO7hpFNZnGE]
- s1は手動だと強すぎるから自動なのか -- [AwzvBNoyVjw]
- モジュールつけたら54%無効化かぁ、タイミング合わせできれば強いね -- [/ePzpsLop66]
- S1タイミング合わせるのやりづらいから他のスキルでカバーする方針なんだけど、なんか良い相棒いないかな
モルテとかサイラッハS2みたいなサイクルが合うキャラだとなお良いんだけど -- [tiUnt6YnzZk]
- 星5ナイツ目線だとやっぱベストフレンドはモルテ、他にもよく組み合わせるのはシチュエーションは各自変わってくるけど、ブラックナイトS2、シェーシャS2、サンタラS2、スカイフレアS2、マンティS2とか。 -- [NOdjfK1XTTM]
- 今さらだけどありがとう
サンタラ良いかも フィリオ込みでギリギリSP間に合うし 寒冷効く相手なら良さそうだね -- [Hp/41dSaHfU]
- ニヤニヤ谷のTGー5が接待と言わんばかりのステージだったな。山程抱えてから一気に弾き落とすのが気持ちいい -- [OYRh7XgkSQk]
- 楽しそう、育てようかな -- [8bN17425OIk]
- H10-3で色々考えたけど、被撃回復で長時間スタンを回せる唯一のキャラなので、マンフレッドに対して圧倒的最適性 -- [4RUHtlEDr3E]
- HPも高いし、触手で被弾回復回るの気持ちよさそう。 -- [MhUkcNzXGR6]
- ローグで回避攻撃秘宝が来た時用になんかいいオペいないかなって探してたけれど、モジュ突っ込んだクロワッサンなかなかヤバい性能してるなって
メイヤーと比べて本体が硬いから布陣が安定するし、30〜60%の回避は最上位なら☆6連中にも匹敵するかも -- [9swX0jxkAV.]
- 新年ボイスで闇営業持ちかけられてて肉生える -- [6R6YCd7Gv5E]
- テキサスやエクシアが異格になったからワッさんもミノス関連で異格こないかなぁ -- [YUFdquWaaes]
- 公式の扱い的にもペン急=テキサスエクシアモスティマ アンドアザーズみたいな扱いだから全く期待してない。カランド陣営でマッターホルンが突然異格になるとかライン生命でメイヤーが異格になるみたいなもんだろう… -- [kCcbAHprUtA]
- アークナイツを始めて一年、ようやくサイドストーリーを攻略し始めたんですが、シラクザーノの盾を構えているスチルがムチムチすぎじゃないですか!?ゲーム開始時から歳を経てるだろうし新コーデでもムチムチしてくんないかな -- [S5LNKFKqWN6]
- この絵師さんはむしろ細身に描く傾向がだんだん強まってるから難しい願いだろうな… -- [yMJNCplKtfM]
- 黒兎先生は忙しすぎて異格テキサスはコーデ、異格ソーンズは丸ごと別絵師担当になってるから多分ワッサンのコーデが出るとしても別絵師担当になるんじゃないかな…
だから代理絵師によっては盛られる可能性はあると思う -- [Eq6RVJPPm86]
- テキサスはヌオバ・ウォルシーニに、バイソンはニューシエスタに、エクシアはラテラーノに。
クロワッサンにもミノスイベとか来ないかしらね -- [GDOhotlwFmw]
- ゲーム外含め色んなところに顔を出す割に、ゲームでは本人が主役のイベントが無い辺り、よく一緒に居るアンジェリーナに通じるものがある
バイソンと一緒に何かしようとしてる伏線は張られてるけど… -- [yMJNCplKtfM]
- 本場(?)極東での関西弁キャラが登場した事で、特に極東に接点が無さそうなクロワッサンの関西弁がよくわからないことになったな
このゲームの事だから、後からなにか拾ってくるかもしれないけど -- [yMJNCplKtfM]
- 最初ミノス弁かなんかだと思ってたけど同業のパフューマーさんが標準語でその後も少ないながらミノス関係者がロドスに来る中でクロワッさんだけがオンリーワンだからなんもわからんやーつ! -- [moUHTzDeGdo]
- 俺だけはこいつの可愛さわかってる。 -- [l4KPZTROd7Y]
|