ケイパー

  • AP-5の常勤オペだぜ -- [hgKsvu47GJI] 2024-08-22 (木) 14:22:52
  • すっごいコーデがきたね -- [e7J.bZzDy5M] 2024-08-22 (木) 17:26:31
  • むちっぷにゅっもちっぷりっなコーデ良すぎ -- [Ar0BFyU5RhM] 2024-08-22 (木) 20:29:43
  • 石じゃなくて生息演算報酬か、そうか… -- [aaNmlxPb/0M] 2024-08-22 (木) 20:34:21
  • グマネキコーデとは異なり、期間限定任務での報酬なのでナマイキ演算を最悪やらなくてもケイパーコーデ取れるみたいだね(ステージクリア回数とか理性累計消費量とか)。
    もちろん期間中にナマイキをやればそのぶんコーデ入手は早くなる -- [oB8cH0ElD6U] 2024-08-23 (金) 07:03:14
  • とても健康的なエロスですね💢 -- [tbt34Dy74tI] 2024-08-23 (金) 07:38:44
  • 統合戦略の高難度を安定させる手段で低レアで優秀な子探してるんだけどこの子使って攻略してる方います?他の狙撃と比べた所感を伺いたい -- [F76kntPEmC2] 2024-08-23 (金) 07:48:08
  • ケイパーコーデ見たけどその太ももは流石に犯罪だろ💢💢反省しなさい💢💢💢💢 -- [aoLxXHUO68M] 2024-09-05 (木) 15:26:14
  • コーデのプロポーションが写実主義の西洋絵画みたいでもはや芸術品 -- [ES2U9D54h4.] 2024-09-22 (日) 02:42:49
  • SD揺れすぎててかわいい(身体全体) -- [bBJBPBIW.Bg] 2024-09-28 (土) 10:40:11
  • ゆらゆらしてるのかわいいかわいいかわいいよかわいい -- [Pk0OQLeGJNc] 2024-10-15 (火) 00:23:36
  • 脚太いって! -- [sY9q.wnzkGQ] 2024-10-15 (火) 03:51:25
  • 衣装の脚も最高なんだけど、目つきが煽情的で本当にたまらんのよな -- [zvHs.OPg2uw] 2024-10-26 (土) 01:55:26
  • 基地スキル目当てで交換したけど使ってみたら後ろに1マス伸びててスゲくよかった!
    最初はウザかったのに、今ではもう可愛くて仕方がない。異格ケイパー待ってるで -- [mVnlgVh7Y5g] 2024-10-28 (月) 17:15:55
  • 昇進1ケイパーを一日応接室に配置した時の手がかり捜索速度の平均ってどれぐらいですかね? -- [D0CDLaiQ0yI] 2024-11-19 (火) 13:14:32
    • 平均も何も共有会は24時間なんだから額面通りよ。昇進2イネスと同じくらいで昇進2チェンヴィジェルよりちょい上 -- [PyslDx5MHEM] 2024-11-19 (火) 13:45:45
      • すまんwありがとう -- [9sgEVwZCYAU] 2024-11-22 (金) 09:33:39
  • みんなコーデに反応してるからどんなもんか見てみたらぶっっっっっっっっっっっっとい太ももにびっくりして転げ落ちちゃった -- [KFjuvuxnAmw] 2024-11-25 (月) 03:01:54
  • 水着コーデ絵、「青い海ー!」って感じのオペは他にたくさんいるからか、夏のビーチなのに金色の黄昏時って設定がめちゃくちゃセンスを感じる -- [7gcceh3LKJQ] 2024-11-25 (月) 18:41:58
  • まーじで強いなこの子。他のオペじゃ届かない場所に攻撃出来るから使ってて楽しい
    特にローグライクでの適性が凄い、希望軽いのもあって毎回召集しちゃうわ -- [KwG6FJXSF.U] 2024-12-10 (火) 06:54:46
  • 12/20ついに水着実装 -- [KaLOO6N73tI] 2024-12-16 (月) 15:03:50
    • ムッチムチで草 -- [8CuVRs.RbPU] 2024-12-16 (月) 16:57:19
    • ペース早くない!??初心者支援的に強いし、力入れてるのかな -- [KXntabTwRR2] 2024-12-16 (月) 17:23:53
  • エッッッッッッ -- [wknR6AfpMSM] 2024-12-16 (月) 16:56:20
  • アークナイツのセックスシンボル枠? -- [KiaD1iLuaDo] 2024-12-16 (月) 17:16:42
  • 交換所で顔だけしか知らなかったけどこんなワガママボディなのかよ・・・ -- [iLr24TMGsiY] 2024-12-16 (月) 18:58:44
  • このむちむちっぷりで身長150cm…興奮してきたな -- [b9g30UHd3hI] 2024-12-16 (月) 23:35:24
  • コータスなんだからぶっっっとい足を持ってるのが当然なんだと思い出させてくれたコーデ -- [qNWw1d6QqQg] 2024-12-17 (火) 03:55:18
  • あーすごいすごい理性溶ける -- [1jROugPp0XE] 2024-12-17 (火) 19:44:09
  • コーデ来るらしいから交換してみたけど英語ボイスが好きすぎた
    キツ過ぎる訛りと常にゲラゲラしてる感が日本語ボイスとは違う魅力
    さらには作戦失敗でもまだ若干ニヤついてて草 なにわろてんねん -- [GSVB5tseSbo] 2024-12-18 (水) 00:53:16
    • ハピネス200%! -- [BJXtYsDtRj2] 2024-12-18 (水) 01:14:06
  • コーデ凄いとは聞いてたけど想像以上の破壊力だった -- [vkE5M9Jc65k] 2024-12-21 (土) 08:57:07
  • 実に冬らしいコーデだ -- [Ep/MuypnSfE] 2024-12-21 (土) 13:36:22
  • クソガキからのお前こんなんやったん?のパターンや -- [9CjOoOAi/7s] 2024-12-21 (土) 21:47:22
  • しばらく誰かわからんかったわこのコーデ
    この娘を幸せにしようと思って結婚した相手が、ある日気づいたらおばちゃん化してたという人生ワースト1位の辛い経験を思い出させるこのコーデは見なかったことにしよう
    未婚の男には理解が難しいかもしれないけど、最終形態に移行した嫁は旦那の言うことを無効化するし、帰宅中は強烈な精神デバフを浴びせてくるから注意してほしい -- [ZU7bEtIHvew] 2024-12-22 (日) 05:06:33
    • そんな内容をキャラぺに書き込むくらい疲れてるんやな… -- [UFLaRfB/Fc.] 2024-12-22 (日) 09:28:08
    • やっぱり見た目で選んじゃダメなんだな。精神を愛せないと。 -- [3LJBOlux8Vk] 2024-12-22 (日) 12:42:04
    • 新手の怪文書なのか何かしらのコピペなのか判断に困る -- [E338794qY8g] 2024-12-22 (日) 17:15:22
    • これすごすぎる -- [NV1j4lgUNNc] 2024-12-28 (土) 21:22:01
    • 若い子と結婚して数年後に離婚を繰り返してる人の心理ってこんな感じなのかなって合点が行った気がする -- [P5Dv7wnXriU] 2024-12-28 (土) 21:42:29
    • これめちゃくちゃ面白い -- [qu4l57EEOiw] 2024-12-29 (日) 21:49:43
    • なんだこいつ〜! -- [0CDl.VvDKus] 2025-01-23 (木) 01:43:06
    • 強く生きてくれ… -- [HkiJyZGatT2] 2025-04-17 (木) 13:05:16
    • 草 -- [Rsc85eBcUSc] 2025-06-09 (月) 08:24:15
    • ケイパーのコーデでダメージを受ける哀れなドクター面白すぎる -- [GSTUaSNjttE] 2025-09-05 (金) 10:21:37
    • これすき -- [WDjPTlvNG9Y] 2025-09-05 (金) 12:23:37
    • ざこざこメンタルすぎない? -- [2j73qzLflb2] 2025-09-06 (土) 09:49:31
    • その気持わかるぜ -- [VpEdvMTmhUs] 2025-09-07 (日) 11:25:04
    • 面白い。好き。 -- [guQuCtLVitI] 2025-09-20 (土) 00:09:34
    • なんでや衣装ケイパーちゃんかわいいやろ!
      たぶん言うことシカトされたり傷つくこと言われたりはこれまでの接し方の結果やろなと察せられる、幸せになれるといいね -- [JoC/36298bM] 2025-10-26 (日) 23:19:31
    • ふむ…勉強になります…! -- 17時間目エラ呼吸の時間[SOYig5C9ARo] 2025-12-23 (火) 18:55:08
  • 特化はどっちオススメ?コーデ手に入れたら使ってみようと思って悩んでる -- [.i9Uz/dbIu.] 2024-12-22 (日) 07:59:12
    • 人の好みによる
      特化の影響はどちらも大きいんだよね 必要SP減るから
      個人的にはS2はSP貯めづらくてS1ばかり使ってる -- [kORA4Ls660Q] 2024-12-22 (日) 08:15:02
    • 初見で連れ回すなら便利なS1、複数回チャレンジである程度チャート煮詰めるなら欲しいときに火力出せるS2 -- [mVjyHy8CKCE] 2024-12-22 (日) 13:45:09
    • 星4はだいたい貫通火力で苦労するからS1のが使いでがある。素質の自動指揮での再現性は気をつけろ。(n敗) -- [bX0iETfMIxc] 2024-12-22 (日) 19:54:04
    • 普段s1か専らミュルジスのコピー用かな、コピーは輪っか投げないから額面通りの攻撃速度と攻撃範囲で面白い(強いとは言っていない)
      s2は背面列を含む周囲8マスへの迅速処理としてなら優秀。
      前方向への攻撃用に使うならワルファリン等のsp加速との併用を推奨するけど、持続時間短すぎて前方向への攻撃目的なら他キャラやs1でいいかな感が強い -- [QFy5fJCBc.w] 2024-12-22 (日) 21:35:44
    • エリートの処理を任せるならS2。まんべんなくならS1。 -- [FF40JVTEMLw] 2024-12-29 (日) 22:22:50
  • 絵師の内もものほくろへの異常なこだわりすき、ありがとうございます。 -- [kD1vyz2hMIs] 2024-12-23 (月) 00:37:17
    • わいはほくろ付きはキツいので取ってもないや
      中華産のはこういうのばかりだけど流行ってるのか? -- [PUM0/CPjhVg] 2024-12-26 (木) 17:36:14
      • どこでこういうのばかりなのか教えて欲しい -- [HxhG0cgreSg] 2024-12-30 (月) 03:57:55
      • むしろ異常なほくろ嫌いがどこにでも出張してきて煩わしいけどなあ
        アズレンとかにもこういうのわりと居たわ -- [HZNrb3f7ujY] 2025-01-22 (水) 00:40:21
  • ドクターに向かってなんだその太ももはァアーイクイクイクイクイクイクイクイクッ -- [cUZeJjOdliU] 2024-12-23 (月) 15:49:48
  • 生息演算を強制的にやらせるためのご褒美だと思ったら普段の周回してるだけでコーデを貰えるのね。
    このイベントで運営は何がしたいんだろうか?? -- [bVbKw/aV4GQ] 2024-12-25 (水) 01:31:13
    • 生息演算どうしてもやりたくない人とかまだ戦力足りない人に対しての救済措置、代わりにこまめにログインして遊んでねっていう -- [Ff7kCNDSGE2] 2024-12-25 (水) 12:40:03
      • これよね。ローグはレンタルと上振れでなんとかなるけど、生息は編成入れる文だけでも育成済み20体は欲しい -- [w4IWOv5YaUQ] 2024-12-25 (水) 12:47:50
  • ケイパーちゃんボイスんほ~とか思ってたけど、よく考えたらコレ幼少期の親からの愛情不足の裏返しな気がしてきた。
    もちろんママンは良い人なんだろうけど、貧困故、仕事に時間割いたりでちゃんと相手できなかったんじゃないかな。
    辛い。 -- [LTEhM3RVna6] 2024-12-25 (水) 21:26:27
  • BP-EX-8の右側で活躍してる動画見て思ったよりも火力あるなと思った。
    コーデもとても癖に刺さるし、活躍できる地形を見出したいね -- [WjqP85TKRNA] 2024-12-28 (土) 17:29:06
  • アルケットを結構使うからS2で合わせるのも割とありなのか...? -- [8MATWzp0yEY] 2024-12-29 (日) 08:24:44
  • なんとなく星四昇進チケットを使ってみて、その後基地いじりしてたらなんかとんでもないことが書いてあって横転して顔も無くなった。
    エンフォーサーとイネスを越えるのね………… -- [g.IP4b0Xx4A] 2025-01-05 (日) 17:04:14
  • 突然ケイパー沼に落ちた。頑張って信頼上げてるとこ。
    回想はないみたいだけどストーリーとかには出てきますか? -- [oOM/HGow.Gc] 2025-01-21 (火) 09:39:21
    • まだ出てないけどイベントとかで今後出てくる可能性はあるよ -- [2uX/LotWdXw] 2025-01-21 (火) 09:44:43
      • ありがとう!楽しみに待つね -- [oOM/HGow.Gc] 2025-01-21 (火) 14:51:14
  • 狂zipさんのTwitterを見ると幸せになれる -- [HYDNBtP9wRg] 2025-01-22 (水) 00:10:04
  • 周年ボイスでちゃんとメスガキしてて好きw -- [rGhreGWel7A] 2025-01-29 (水) 19:35:02
  • ファントムローグの火力制圧で初めて使ったんだけど、強いね?6面左上から出てくる盾持ちほぼ1人で完封してた -- [P6tQFf2Pg02] 2025-01-29 (水) 19:54:58
    • この攻撃速度で盾貫通力高いのホンマ強い。 -- [Rsc85eBcUSc] 2025-06-09 (月) 08:27:12
  • 秘録ちょっと重めじゃん… -- [dFPIVOAkgPs] 2025-02-07 (金) 17:13:41
  • ドッソレスでやりたい放題しやがってこの天才メスガキ……行動力の化身…
    ロドスでうまいこと育てば戦術立案卓越も夢じゃなさそう -- [H3HbO8D5A2k] 2025-02-08 (土) 00:51:15
  • 秘録で母親についての描写があったから今更信頼度記録読んだけどいい子で泣いた、メスガキに釣られて育てたけどいい意味で見る目が変わったわ。 -- [Mdjy1ZiUjro] 2025-02-08 (土) 04:39:56
  • DPSの計算がしづらいな -- [fJj.eOBMFRw] 2025-04-17 (木) 13:12:32
  • 信頼上昇会話1の「自称イケメンのリーベリ」と「マイペースなヴァルポの整備士」は分かったんだけど「食いしん坊なアタシの同郷」って誰だ…? -- [2WOcTs0c4vY] 2025-06-10 (火) 04:23:56
    • 食いしん坊でボリバル出身となるとケーちゃんだと思う -- [e7J.bZzDy5M] 2025-06-10 (火) 06:53:06
  • ミュルジスに食べさせるのにうってつけ -- [lSM0QZrOk4A] 2025-07-31 (木) 23:09:10
  • コーデがすっごい、流石に赤霄抜刀 -- [RDCcPtbFV/A] 2025-08-11 (月) 12:39:24
  • 星4ながら応接室のエース -- [JLpBuK27Z9w] 2026-01-10 (土) 01:14:32
  • ケイパーのコーデで大ダメージを受けたドクターのこと永遠に好き -- [U9frCffGPe6] 2026-01-12 (月) 12:14:11
  • コーデさすがにエロすぎる。やばい -- [t8LNaph8Jfs] 2026-03-18 (水) 20:08:44
  • モジュール解放前からだけど星4の中でも優先して完全体にして色々なところで使い倒せる性能してて非常に良いね -- [npS35B3T0Hc] 2026-03-20 (金) 08:25:14
  • モジュールテキスト母親視点なのもあるけど良い子が過ぎる…
    コーデ見てエッッッッッとか言っててホントすいませんでしたお母さま -- [HksiqoTu7W6] 2026-03-21 (土) 19:48:21
  • 英語ボイス聞き取れねぇと思ったらスペイン語混ざってるのか
    他にもそういうキャラいるんかな?面白い -- [lmJMKiGfw9c] 2026-05-09 (土) 16:11:26
    • 出身地の元ネタになってるであろう地域の言葉が混ざってるキャラちょこちょこおって聞いてみると面白いで -- [vj6iFktodSQ] 2026-05-09 (土) 19:04:15
    • メキシコスペイン語と呼ばれるスペイン語の変形版で、単語だけでなくイントネーション全体がかなりそっち寄り(担当声優がそういうルーツの持ち主)。
      「他にもそういうキャラ」はいっぱいいるけど、とりあえず同じボリバル出身でメキシコスペイン語訛りがあるのはテキーラとラ・プルマ。テキーラは抑え目で、ラ・プルマのほうが分かりやすい(たぶん性格や立場を反映している)。 -- [MzJMHtCWqE.] 2026-05-27 (水) 18:04:17


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2026-05-27 (水) 18:04:18