ネクラス

  • 今更だけどスキル3の800%×3の範囲術が16秒間隔って創霊抜きでも結構やってんな。 -- [DMUsCH9xDU6] 2026-01-19 (月) 21:35:58
  • この人絶対僕のこと好きなんだよね。 -- [NbX5I3sbAK2] 2026-01-21 (水) 01:15:23
    • 水着になってから同じセリフなのに聞こえ方が全然違って困る、てか着痩せ凄いね -- [43IFHdD3BPg] 2026-01-27 (火) 15:42:40
      • ちょっとぷにっとしてるの好きすぎる。お腹に顔をうずめて肌の匂いを嗅ぎてぇ~~ -- [OAS1HZAn2pA] 2026-02-06 (金) 10:05:59
  • 歳ローグライクの便符で下僕生えるの面白いな
    下僕で便符受け止めてS1撃つとなんか下僕増えてるし、下僕倒されても便符付いてたらまた湧いてくる -- [cO53X1hHZWI] 2026-01-21 (水) 20:21:10
  • 水着でs2使って長時間拘束してるとモーションがバグるね。修正して欲しいから可能だったら報告してほしい -- [21XdU2wPOe2] 2026-01-22 (木) 12:26:41
  • コーデS2の日傘モーション最高だわ -- [gWLh6YgBbmw] 2026-01-24 (土) 13:28:36
  • 内部的には天命も敵扱いだからなんだろうけど、天命が消えると下僕召喚される -- [Wb6jSCBhA.M] 2026-01-24 (土) 14:30:28
  • 成長させた下僕は4ブロックとなる -- [JkVf6uHjW3E] 2026-01-24 (土) 14:58:29
  • 召喚体の場所に手間かかるしスキルで3万だしなぁとS3特化だけしてろくに使ってなかったのをこの際にと使ってみたら、思ったより便利で良いな。うまく攻撃範囲の地上が1列になる場所に配置したらブロック数も稼げるし火力も結構ある。
    あと下僕はなんかいまいちだけど、水着コーデのおかげでS3が強く見えるようになった。 -- [ltKYWUVwqQc] 2026-01-25 (日) 08:23:15
  • 今回の危機契約で本格起用したけど、思ってた以上に強いね
    下僕もそうだけど高回転かつ火力も高いS3が便利 -- [3fS4OVh5yVY] 2026-01-30 (金) 22:17:56
  • 6周年新規で始めて、危機契約300までは行けたのは全部ネクラスのおかげだった。
    癖があって普段使いしにくいらしいけど、統合戦略の素材全つっぱして60特化3にしたかいあったわ。 -- [DXMUlqIGKwg] 2026-02-02 (月) 00:00:36
  • フレンドにすごい回数連れ回されてる! -- [23Jo96HXQi.] 2026-02-02 (月) 10:58:05
  • パチンコ玉食って下僕生やすの面白すぎる -- [G2ORu52Hcug] 2026-02-04 (水) 02:19:23
  • S1もS2楽しいな。S2狙った相手に当てるのちょい難い -- [J/qISOkDrIc] 2026-02-05 (木) 01:10:21
  • 危機契約にて有象無象の処理に使わせてもらった
    昇進2の30でも十分働いてくれたし引けてよかった -- [.S54uUFIqg2] 2026-02-06 (金) 00:12:26
  • 急にバレンタインASMR来て心臓止まった -- [WLcwcEW/AKk] 2026-02-14 (土) 16:05:37
  • 諸々の再確認と贈り物しに来ただけのバレンタイン満喫姉 -- [OIPkiWrz9bw] 2026-02-14 (土) 16:07:46
  • バレンタインデーに乗じてこれあげる、妹もまあ元気にやってるしお前も相変わらずおもろいわ(意訳)
    なんだこの姉無敵か? -- [ilJreftlJFU] 2026-02-14 (土) 16:14:42
  • あのバレンタインムービーにも画面外でエリートオペレーター2名が監視してるんだよね… -- [YuyahQQguAY] 2026-02-14 (土) 17:14:49
  • 夏は堂々と水着にもなるしこいつ隠居生活エンジョイしすぎだろ -- [qHQ/yjua1Sc] 2026-02-14 (土) 17:29:58
  • 濁スカとはまた違うこの重さ…癖になる -- [43IFHdD3BPg] 2026-02-14 (土) 18:00:40
  • ファントムローグの5表がめちゃくちゃ安定するようになったわ。他の統合戦略でも召集機会増やそうかなぁ。 -- [RHGrK74JaX6] 2026-03-07 (土) 04:31:07
  • 今回のイベステでのことだけど強制移動効かないっぽい? -- [Wv9wQ9X38Ek] 2026-04-17 (金) 13:16:36
    • S3のデカ下僕の話 -- [Wv9wQ9X38Ek] 2026-04-17 (金) 13:17:18
  • 癖だから取ったけど難しそうだね練習しよ -- [FO2BQhYU8Y6] 2026-04-17 (金) 16:59:45
    • s1とs2は結構癖強いけどs3はまあまあシンプルだよ、適当に先鋒かなんかで止めて最初の大きい下僕の位置調節してやるくらい -- [8K.e.bAHDBY] 2026-04-17 (金) 17:14:33
  • 新コーデめっちゃ良いやん、ザ・王族て感じ
    水着も良いから悩む〜 -- [qgG5HKtAYtU] 2026-04-22 (水) 19:13:42
    • 秘書は水着、戦場は新コーデにしたいなこれ -- [43IFHdD3BPg] 2026-04-26 (日) 01:21:43
  • 新コーデ大丈夫?呼吸とか排熱とか大丈夫? -- [DIBs.tT2Huw] 2026-04-22 (水) 23:42:48
  • 新コーデの一番うれしいところは召喚体がとても見やすいところ・・・早くほしいー -- [43IFHdD3BPg] 2026-04-26 (日) 01:29:36
  • 現イベントのような臨時オペ採用系のモードだと召喚ユニットが猛威を振るうタイプブロック役含めて手駒のエコ度が高い -- [qpD3oBM7s82] 2026-04-29 (水) 10:28:04
    • 使用キャラが限られるコンテンツが来るたびにとりあえずこの人置くだけで色々カバー出来るな…ってなる -- [XiJCRfHGk16] 2026-04-29 (水) 12:15:54
  • 刺さるステージにはぶっ刺さるけど
    適当に置くとキルゾーン外に召喚物引っかけちゃうのが殿下って感じ -- [XpnmDNF/IaA] 2026-05-15 (金) 09:51:48
  • 次のモジュールでは「配置時攻撃範囲内の味方を撤退させその場に下僕を召喚する」が欲しい -- [VunujfC1gEo] 2026-05-15 (金) 14:45:05
    • エクシアS3を添えたら無駄なくてええな -- [th2IxpUmgbk] 2026-05-15 (金) 15:06:33
    • 自身の召喚ユニットが残ってる間自身に迷彩付与とかだと嬉しい、変な所に出て来てもタゲがこっちに向きにくい
      あるいは自分のHPが減った時下僕がいれば下僕のHPを減らしてその分自分が回復できる肩代わり効果とか -- [Wv9wQ9X38Ek] 2026-05-29 (金) 16:17:06
  • 「約束されざる地」のギミックでは下僕が乗員数にカウントされなくて強い

    なおボスとの相性は最悪な模様 -- [nlsSCAGPOJw] 2026-05-31 (日) 13:12:16


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2026-05-31 (日) 13:12:18