アイテム一覧 > 素材 > 凝固核 | カイラル屈光体

基本情報 Edit Edit

凝固核
chiral1.pngタイプ中級
説明
実験室で人工的に合成された粒子。優れた吸着性能を持つ。昇進やスキル強化に必要な素材。
フレーバー
様々な物質を吸着できる粒子。当初は安価な吸着剤として使われていたが、汎用性と凝結の必要条件の容易さが見出されて以降、最先端研究で応用されるようになった。
入手方法
初回クリア報酬
固定報酬
高確率ドロップ
中確率ドロップ
小確率ドロップ15-9
レアドロップ
その他

生産レシピ Edit Edit

生産不可

生産に凝固核を用いる上位素材

備考 Edit Edit

  • 2025年9月16日に追加実装。

コメントフォーム Edit Edit


最新の20件を表示しています。 コメントページを参照

  • 15-9周回してるけど、理性30.79で1個落ちるとは思えない。全然集まらなくてモンちゃんS2が特化できない>< -- [aopiV0gILUk] 2025-09-16 (火) 21:26:39
    • 消耗品のT3素材交換券で一応交換可能ではある -- [mRIMeVbtthQ] 2025-09-16 (火) 22:31:41
      • 枝主じゃ無いけど、ありがとう。 -- [ATNEHPDVCuA] 2025-09-16 (火) 22:51:26
      • すっかり存在を忘れておりました。情報感謝です! -- [aopiV0gILUk] 2025-09-17 (水) 12:17:25
    • 今後のイベントのドロップ率と見間違えてないか?15-9はそれの倍以上必要 -- [9g/3IX/EYTM] 2025-09-17 (水) 05:50:06
  • X に上げてる人がいたけど、ムリナールのモジュール分が抜けてるのとサンクタミキサーは育てない自分用に調整したやつのメモ

    異格エクシア 昇進2:8 S2:4 計12(s1は除く)
    レミュアン S3:21 モジュ:6 計27
    トラゴーディア S2:12 モジュ:4 計16
    ムリナール モジュ:8 計8
    異格レイズ S2:4 計4
    異格ホシグマ 昇進2:10 s3:6 計16
    ハルカ S3:16 モジュ:4 計20

    エクシア〜レイズまで 計67
    エクシア〜ハルカまで 計103 -- [aEiABQRYSaE] 2025-09-17 (水) 09:24:38
    • 邪魔だから自分のメモ帳に書いててね -- [hdeThO8mz5w] 2025-09-17 (水) 10:45:50
    • 結構使うな...こりゃイベント終了した後もある程度掘るか -- [2ompdguJepQ] 2025-09-17 (水) 18:55:23
    • ありがとうございます。結構使いますね。。。 -- [odMwoCGYXIE] 2025-09-17 (水) 19:38:54
    • 追加
      イネス モジュ:6(lv2)

      エクシア〜レイズまで 計73
      エクシア〜ハルカまで 計109 -- [YZU2e7fqyMw] 2025-09-17 (水) 19:55:47
    • 特化券とか昇進券上手く使えばかなり節約できそう 特にレミュアンS3は特化券使いたい -- [bl67XtLP4CQ] 2025-09-17 (水) 23:51:23
    • 情報あざます 助かる -- [GfLXBlXZlRU] 2025-09-27 (土) 05:46:21
    • 誰か挙げて無いか探してた。マジ助かる。 -- [XWYdTBBqrfg] 2025-09-29 (月) 15:26:43
    • 助かりました -- [w79DeFNyKo2] 2025-10-09 (木) 12:22:08
  • そのうち、ほかの素材みたいに後追いユーザー用の序盤ドロップマップが追加されるんかね。 -- [KFJSnXnqRnQ] 2025-09-17 (水) 10:19:37
    • 3章クリアで15章が開放されるからこの素材についてはないと思う
      16章以降で新素材が追加されたら15章にSステージが増えるんじゃないかな -- [w4ZvYZluq8E] 2025-09-23 (火) 18:41:41
  • 夏イベまで15−9しかないらしい、ムジカ全員を含めて200でもかかりそう⋯大陸版のデータを見ると落ちる確率は33.4%希望理性は63.1、これから毎日15−9どうぞ -- [.llUOCjps.k] 2025-09-19 (金) 01:15:07
    • 夏イベより後に実装される面子のぶんは夏イベで掘れば良いだろう、その方が効率良さそうだし -- [yMJNCplKtfM] 2025-09-23 (火) 21:07:51
  • 今月の特別引換証に期待したけど来なかったか
    来月から来るといいな -- [FAdtYXOvzOE] 2025-10-01 (水) 05:47:00
    • 新素材っていつ特別引換証で引き換えれるようになるんかね
      交換できるようになったら全然困らなくなるから早く来てほしい -- [8jpwweBWWto] 2025-10-09 (木) 05:50:02
  • 月10個だけど一般資格証で交換出来るようになってるのありがたい -- [5JJPIyh/gzg] 2025-10-01 (水) 06:50:04
  • 案外副産物で出るね。どれだけ理性期待値が高かろうと副産物に関しては全部同じ確率なんかね -- [9IVuq9jf5K.] 2025-10-13 (月) 15:52:45
  • 一般資格証で交換できなくなってないか?先月は交換した気がするんやが -- [mCBDZ8AEeI6] 2026-01-01 (木) 12:21:18
    • それ思った
      ホシグマイベで周回できるらしいから我慢する… -- [StYuoVlpKvA] 2026-01-01 (木) 12:40:43
    • これ公式問い合わせ案件の気がするんだよね。
      まあ元日に問い合わせてもすぐに動かんと思うけれども。 -- [BMrIOMWtgLM] 2026-01-01 (木) 14:50:13
    • 同じく。真っ先に交換する素材だから、おかしいと思って確認にきました。やはり不具合っぽいですね。 -- [aopiV0gILUk] 2026-01-01 (木) 14:58:15
お名前:
最近使った
文字色
文字サイズ
px
サンプル


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2025-12-13 (土) 11:40:16