アイテム一覧 > 消耗品 > 1.5周年記念スカウト券

基本情報 Edit

1.5周年記念スカウト券α・β・γ
1.5周年記念スカウト券αタイプ高級
1.5周年記念スカウト券β
1.5周年記念スカウト券γ
説明
ロドス人事部が特別に発行した許可証。
人材紹介会社に対して特殊なリクエストをしており、オペレーターを1回で10人採用できる。
フレーバー
ロドスの戦略需要を考慮した結果、まとまった人材の引き入れと方向性が定まったスカウトを同時進行することで、特殊な人材を個別に獲得することができるようになった。
入手方法
購買部

1.5周年記念スカウト券の対象★6オペレーター Edit

1.5周年記念スカウト券αの対象★6オペレーター Edit

マゼランウィーディソーンズ

1.5周年記念スカウト券βの対象★6オペレーター Edit

ヘラグバグパイプロサ

1.5周年記念スカウト券γの対象★6オペレーター Edit

シュヴァルツファントムスズラン

備考 Edit

  • リリース1.5周年記念を表して期間限定(2021/07/30 16:00 ~ 08/20 3:59)で購買部で販売されたパック。
    • 3種類のうち、1種類しか購入することはできない。
    • このパックにも有効期限があり、期限を過ぎると倉庫から消滅する。
      有償アイテムかつ購入する時点である程度選択肢が出てる以上、買ったら即開封するつもりで購入する事。
      うっかりアイテム一覧から使用する事を忘れては目も当てられない。
  • アイコン上に表示されている★6オペレーターが1体だけ確定する10回スカウト券。
    • 公開求人★4指名券I公開求人★3指名券Iのように、3体の中から選ぶことはできない。3体いずれも未所持ならともかく内1人の狙い撃ちなら確率4割に満たない点は留意する事。
    • 目当てのオペレーターが入ったスカウト券を買っても実際に手に入れられるかは引いてみるまで分からない。実際空振りを嘆くコメントがガチャ板を筆頭に当wikiの各種掲示板でも少なくない。勿論当たりを喜ぶコメントも相応にある。
      ★6=育てればいずれも一線級のメンバーのため、狙ったものが引けたかは問わず育て始めてもいいだろう。
  • 使用期限:2021/09/17 3:59まで

コメントはありません。 コメント/1.5周年記念スカウト券?