メインテーマ > 15-15





15-15 哀悼を拒んで Edit Edit

「……誰にも理解されなくとも、我々は皆自らの道を見つけられる。」

15-15.png
理性消費理性21推奨平均Lv昇進2 LV.30
敵総数44配置数上限9耐久値(通常)3
(危地)1
初期COST10COST上限99演習券演習券使用

敵情報詳細

ステージギミックの詳細

危地作戦・砂盤推論 Edit Edit

強化
危地作戦敵全員の最大HPが120%まで上昇、攻撃力・防御力が110%まで上昇
出現する<変換基底α>が<変換基底β>に変化
砂盤推論
LV.1
敵全員の最大HP+20%、攻撃力・防御力+10%
(砂盤推論共通の補正は加算、その他の補正は乗算)
<変換基底β>の形態変化に必要なダメージ回数+1<変換基底β>の攻撃速度+20%
砂盤推論
LV.2
敵全員の最大HP+20%、攻撃力・防御力+10%
(砂盤推論共通の補正は加算、その他の補正は乗算)
戦場中の地上2マスが配置不可になる(左右防衛ラインの前)戦場中の高台2マスが配置不可になる(防衛ラインの右上・左上)

参考動画リンク

■検索用リンク集
YouTube: 15-15
bilibili: 15-15
ニコニコ動画: 15-15

コメントフォーム Edit Edit


最新の20件を表示しています。 コメントページを参照

  • 無理おじ+シルバーアッシュで気持ちよくなってすまん -- [avNb32MNpN6] 2025-09-17 (水) 18:48:03
  • 見るとこ多くて面倒 -- [TUS7YX4BWnc] 2025-09-17 (水) 18:51:16
  • 最初に木を建てた者です。やっと出来た!範囲物理でリベンジャーにして遠距離から倒した。ブロックするとゴースト兵になるの性格悪過ぎ……イーサンが本当に頼りになった。シルバーアッシュにモジュール付けてると術師になるから注意。 -- [n9nT20oEaT2] 2025-09-17 (水) 20:08:19
  • 術師とゴースト兵でえらい目にあった。 -- [AyjMfXgzp2o] 2025-09-17 (水) 21:39:08
  • 正攻法わからんすぎてユーラピをシュウで無理矢理持ちこたえさせて終わったわ、頭が灼熱に支配されてる -- [WDcq4itp3U2] 2025-09-17 (水) 21:44:26
  • 最初「お?敵さん固まっててくれてありがと!」って感じでアスカロン置いたら壊滅したので試行錯誤した結果、左はムリおじを使って一掃し右はチマチマ叩いて片付けました
    範囲物理おるとだいぶ楽になるね
    あとゴースト兵、お前は許さん -- [uSnJ9YYybVw] 2025-09-17 (水) 21:49:06
  • 初回はホルンとティフォンで遠距離ドカドカやってたらあっさり終わったわ
    推論で🦑ラッピーとGGちゃん入れたら楽しそうって試したら地獄を見たが -- [KU8InuacpKo] 2025-09-17 (水) 21:53:39
  • こういう場所だと解放者が役立つと思ってムリナールだけじゃ足りなかったからテキーラを用意した来い感じに活躍した -- [npS35B3T0Hc] 2025-09-17 (水) 22:32:30
  • 遊龍チェンが久々に使える。ナラントゥヤS1もいい感じ -- [DQ/uxOluRM.] 2025-09-17 (水) 23:19:51
  • 久々に遊龍チェンのフンッ!で殲滅できてたいへん
    楽しかった やっぱコストを待つ余裕があるならめちゃくちゃ強いや -- [gJLa2SmOH86] 2025-09-20 (土) 01:31:09
  • 初心者でこれまでは強フレ借りて何とかなってたけど、ここで詰まった。片面がどうしても殲滅力足りずに突破されてしまう -- [lLrhOulqkUg] 2025-09-20 (土) 10:47:36
    • 左側はフレのウィシャデルに引き受けてもらい、ソーンズ昇進2にして右側でデストレッツァと真銀斬してたら何とかなった! -- [lLrhOulqkUg] 2025-09-20 (土) 17:20:41
  • 変換基底βの一体が何百回殴っても変形せずに倒せなかったからそのまま通したら普通に耐久値減っちゃった、これバグ? -- [hsEXrv94sKI] 2025-09-20 (土) 13:40:23
    • どのオペでどういう攻撃を何百回叩き込んだのか分からないことにはバグか分からないね。物理か術攻撃で4回かブロックすれば変形する筈だし。変形前のを確定ダメージで何百回も殴ってたりでもないと変形しないってこと無いと思うけどなw -- [N7fupRz5kfM] 2025-09-20 (土) 20:55:07
    • 私もそうなった。
      青色の変換基底βが殴ろうがブロックしようがずっとそのまま。 -- [eOnnnCqsZiM] 2025-09-20 (土) 21:07:56
    • 同じ事起きた。入り直しで解決したが -- [e0lT22b7zZ6] 2025-09-21 (日) 07:33:12
  • 一番左上の一つ下の高台にオペ置くと一番最初にゴール地点に走る敵を無視して違う敵を攻撃するんだけどどういう挙動おかしくないか? -- [8irGqbDPFq6] 2025-09-20 (土) 15:45:16
  • 真ん中に潜伏者4オペ並べて左右から堅城砲手で爆撃する理想の砲兵運用できて満足 -- [PQ842NOYxAM] 2025-09-22 (月) 06:34:14
    • なにそれ戦争 -- [C8owhrhupGA] 2025-09-22 (月) 06:55:05
  • 左側はウィシャデル置いとけばいいけど右が火力不足と攻撃回数不足でリベンジャーになりきらなくて大体ブロックしちゃってゴースト兵が抜けてくのホンマ… -- [IeoejNzDl3A] 2025-09-22 (月) 11:40:17
  • だめだーここクリアできん。今回のイベントはここまでだぁ。 -- [SuaNmGNELsY] 2025-09-29 (月) 23:54:02
  • ウィシャデル置いとけば片側ほぼ気にしなくて良いの助かる -- [WuGvz1GtR8w] 2025-09-30 (火) 16:36:31
  • いくらなんでもウィシャデルゲーすぎる気がするんだが。ここの危地作戦ウィシャデルいない状態だったら、Ashとエクシアいないとシル爺がいてもそこそこきついぞ -- [GPGLc5bIpuI] 2025-10-03 (金) 19:32:44
  • クリア記念パピコ
    範囲物理で起動させて何とかしたわ
    ウィシャデルなしでもクリアできるゾイ -- [1Sf3XlGmPeA] 2025-11-12 (水) 06:07:19
  • どうやってサポートなしでクリアしたのか覚えてないけど、必死だったことは覚えてる(理性0) -- [1mdUm9ZWbF.] 2026-04-19 (日) 10:37:49
お名前:
最近使った
文字色
文字サイズ
px
サンプル


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2025-09-20 (土) 19:19:59