エピソード > R8-3

R8-3 Edit

R8-3.png

攻略方法(ノーマル) Edit

右上から出現する闘士タルラは、まず右側通路内の敵を自ら倒しながら自陣マス前まで移動した後一旦停止、その後敵陣マスへ直進する。

左右の敵陣から湧くウルサス裂獣感染者監視官は通路の左右を通って自陣へ行くのでブロックが可能だが、問題はしばらくすると6体1セットで何度か出現する感染者監視官感染者上級監視官の敵部隊。
中央の2体はそのまま直進して自陣へ進行してくるので、火力が足りていないとそのまま素通りしてしまう(ちなみにタルラは当然敵を攻撃するだけでブロックはしてくれない)。
ただし、感染者監視官感染者上級監視官はタルラを優先して攻撃する性質上、自陣近くまでくれば頻繁に足を止めるのでその隙に倒すのが有効。
左右の高台から通路に向けてアタッカーを配置する他、地上に前衛オペレーターを中央に向けて配置するなどして突破されないように火力を集中させると良いだろう。

攻略方法(強襲) Edit

  • 遠距離オペレーターの配置コストが2倍に増加
  • 敵HP・攻撃力・防御力が10%上昇

基本的な攻略法は通常と同じで良いが、開幕から攻めてくるウルサス裂獣が高い火力を持つので低レア攻略では序盤の難易度がかなり増加する。
進行速度も速く、処理し切れる火力が無ければあっという間に崩されてしまうだろう。ある程度能力の高い先鋒や高速再配置がいると安定する。

備考

備考を記載

会話シーン

+
...

攻略動画 Edit

R8-3攻略動画(クリックすると別ウインドウでyoutubeが開きます)

コメントはありません。 コメント/8章/R8-3?