アスカロン

  • あのだぶちが本気でビビる相手 -- [cn6tDdDyYU2] 2022-10-24 (月) 03:01:59
  • バベル当時の最高戦力だったんだっけ?エリオペじゃないから名前が英語表記じゃなかったんですね… -- [ysxzBEMrnRE] 2022-10-24 (月) 07:05:33
  • キャーアスカロンさーん!(ホライゾン脳)ってえ、エリオペじゃないの!?やばくね?というかこの人よりもっとやばいlogosって一体 -- [Z7SYMk6nwcs] 2022-10-24 (月) 07:10:32
  • テレジアの懐刀ってイメージ -- [ason4JoaBno] 2022-10-24 (月) 07:27:20
  • 少なくともテレジアの死には意味が有るからドクターを狙ったりはしてないようだ -- [IYhO0bJccrs] 2022-10-24 (月) 09:20:53
    • 気になるのはテレジアと争ったテレシスの近くに来たのに暗殺しないのは何かあるんだろうか?この人といいlogosといい謎が多くないですかね -- [Z7SYMk6nwcs] 2022-10-24 (月) 19:31:04
  • なんでサルカズ女性ってみんなえっちなの?このおっぱいなんなの? -- [w6EWrcuWLaY] 2022-10-24 (月) 20:07:10
    • サルカズ男も皆巨根寝取り出来そうな体格してるだろ?つまりそういう事だ。
      つまり某サンクタハーフの母親も悔しがるサンクタ彼氏の前でサルカズ巨根堕ちしてしまったに違いない………興奮してきたな! -- [vZ9Lqpos16A] 2022-10-31 (月) 19:17:55
    • ヴィグナ「わかるわ」 -- [lH0iswBDesc] 2023-10-15 (日) 21:55:57
  • なんかこの人ストーリーでの聴罪師との会話的にバベルの前はテレシスの元にいたんじゃないかな -- [2PE51wjYGVY] 2022-10-25 (火) 13:42:28
  • 実装されそうな風貌をしているな -- [0qEQsPNXZqA] 2022-10-28 (金) 01:33:37
  • オペとして実装されて欲しい、切実に
    でもケルシーよろしくロドスの暗部が表舞台に出てくる=事態が逼迫しているってことだからちょっと怖い
    あれほどの実力者が当時のトップの暗殺をまさか見過ごすなんてことはないだろうから斬首作戦の裏側知ってそうだし、そうなるとドクターの記憶にも関わってくるはずなので実装されるとしてももっとずっと後だろうなぁ -- [Wv9wQ9X38Ek] 2022-10-28 (金) 20:52:53
  • SWEEPって事はこの人もコーデでハイレグになるんです? -- [5PmzBQFJEos] 2022-10-28 (金) 21:18:01
  • 大君さんにあいつがいるとか聞いてないんだがとか言われる存在。というとナハさんも彼女苦手なのでは。情報官☆6って言われたら多分信じる。 -- [0XPU1ua5yhM] 2022-10-30 (日) 14:01:33
    • 大君が知らされてなかったのはLogosじゃない?バンシーって言ってた気がする。 アスカロンの存在は聴罪師から伝わってそうだし -- [e7J.bZzDy5M] 2022-10-31 (月) 14:09:48
  • ツノが変な使い道ありそうな形してますね…いやらしい女だ -- [OOgDr71IUJc] 2022-10-31 (月) 13:36:32
  • ゴアマガラに似てるよね -- [e1JtzSZvcN2] 2022-10-31 (月) 16:42:59
  • ロドスでも最大戦力の一角っぽいアスカロン、ロゴス(、だぶち)でもギリギリっぽい大君とか考えるとやっぱり世界は広いなあ -- [G5f5UrxdV/U] 2022-10-31 (月) 17:29:29
  • イケメンすぎる -- [MZukbxj..wg] 2022-11-01 (火) 22:18:31
  • 実はこういうのに限ってドクラブ説 -- [44Uiv.8Sobc] 2022-12-02 (金) 15:30:38
  • フードのデザイン好き -- [D9nASn31pGw] 2022-12-02 (金) 15:37:24
  • 名前からして重剣士になりそう -- [oVBLgCMPfII] 2022-12-31 (土) 23:19:10
  • CV沢城みゆきさんだと予想。異論は認める -- [AFdK.WvpRW2] 2023-04-09 (日) 02:20:35
  • ドクターに命令受けてロドス(バベル)離れてたのは騙されてとかだと思ってたがそんなこともなさそうだ -- [Wv9wQ9X38Ek] 2023-04-29 (土) 10:45:01
    • そういや誰かが考えた考察でアスカロンに渡した命令についての話があってすごいなぁと思ったけどそれとドンピシャなのかね -- [Z7SYMk6nwcs] 2023-04-29 (土) 19:26:59
  • 頼む実装してくれ...。
    スタイル抜群の寡黙で美人で強いお姉さんが大好物なんだ...。 -- [G2caTy9zog.] 2023-04-29 (土) 18:39:26
  • 名前がLogosとかみたいにアルファベット表記じゃないからプレイアブル化する可能性があるって事なのかな -- [NfeSw354gEs] 2023-05-03 (水) 12:59:00
    • ロスモンティスは出てきた当時英語表記定期
      実装されるのは同意 -- [cV/zSWm67Hw] 2023-05-03 (水) 13:06:22
    • そもそもアスカロンはエリートオペレーターではないからなのでは?実装しそうは同意 -- [kt/j4qqaus2] 2023-05-06 (土) 03:19:14
  • 意外と可愛い尻尾してる -- [JnSx999gXtA] 2023-08-09 (水) 21:54:33
  • なんだその谷間ァ!それでも隠密かぁ? -- [dqa5/OYOrGU] 2023-08-22 (火) 11:01:32
  • 出てくる度にえっちな年増っぱいに目と知能が吸い寄せられて全く話が頭に入ってこなくなるんだがぁ!? -- [9vvYnNhB.1I] 2023-10-26 (木) 17:11:25
  • ロドス影踏み大会優勝者っぽい?イネスプロファイル -- [x8fSzhvSWFY] 2023-11-03 (金) 02:57:17
  • 実装されたら絵が変わりそう
    ただSWEEPのメンツが色仕掛けで誘ってから暗殺するのが常套手段なんですか?ってぐらいエロ衣装しかいねぇ -- [K2YSxo8uPQU] 2024-01-05 (金) 21:56:34
  • アスカロンって名前のイメージから勝手に大剣とかもってそうな騎士っぽくて厳格な猛者を想像してたけど全然違ったわ -- [pMgbxetnDqw] 2024-01-19 (金) 00:02:17
  • プレイアブル決定 -- [VN4xinJ5WDU] 2024-04-05 (金) 12:11:10
  • きたーーーーーーーーーーーーーー -- [bVvkjvfNv7Y] 2024-04-05 (金) 12:11:50
  • 一先ずシナリオ上で亡くなる確率は減ったヨシ! -- [yVPYFz74kw.] 2024-04-05 (金) 12:25:05
  • ただでさえ強い職分の潜伏者に新世代が…いったいどうなってしまうんだ -- [KQRryfAQkAQ] 2024-04-05 (金) 12:26:52
  • 星6特殊がどんどん魔境になっていく -- [dVrjs7GA0Ss] 2024-04-05 (金) 12:35:00
  • 星6特殊がどんどん魔境になっていく -- [dVrjs7GA0Ss] 2024-04-05 (金) 12:35:06
    • おは幻影 -- [BbVcNt6oHig] 2024-04-05 (金) 12:58:36
      • 最近だと水影かもしれない -- [ccTJXpcgUiE] 2024-04-05 (金) 17:36:43
  • 実装うおおおおおおおおお -- [3xztiVV67Xs] 2024-04-05 (金) 12:58:29
  • 生存決定おめ -- [AHMoaj/CDs6] 2024-04-05 (金) 13:03:08
  • イメージ通りのボイスで嬉しい!あとそのシャツノースリーブだったんですね・・・ -- [e7J.bZzDy5M] 2024-04-05 (金) 13:04:05
  • ルックスTier0で最高。潜伏者みたいですね -- [C3bPqjWESG6] 2024-04-05 (金) 13:18:36
  • そのポーズで余計にその立派なモノが強調されてるじゃねーか! -- [uq/sYp429j.] 2024-04-05 (金) 13:19:51
  • ほ、ほ、ほあああああ!! -- [TlCPdi1.bjs] 2024-04-05 (金) 13:45:59
  • 腋 -- [rKiLU9kEF4A] 2024-04-05 (金) 17:08:46
  • おっぱいデカッッッ -- [fuMCeHIlPhk] 2024-04-05 (金) 17:19:27
  • 早くイネスママとアスカロンお姉ちゃんに甘えるあまあまロドス生活を堪能したい -- [hxyWHmbXfaU] 2024-04-05 (金) 17:24:37
  • っしゃぁぁぁぁぁ -- ナメコ[phkuuWyCYj2] 2024-04-05 (金) 18:13:49
  • 実装記念ぱぴこ -- [V6XAKjSP92.] 2024-04-05 (金) 20:13:53
  • ご立派ァ!って思ったけどよくよく見れば昔の立ち絵から結構なご立派だった -- [3oozF6hQmEA] 2024-04-05 (金) 20:36:03
    • ナニも潜伏出来てねーな -- [nc0Bhk8mE4E] 2024-04-09 (火) 17:49:19
  • うおおお血色悪い族だああ!!……なんか君顔色良くなってない? -- [MjFdx5ydH2A] 2024-04-05 (金) 20:42:12
  • 確かに結構色々潜伏してたな… -- [maV9ITx0Y/k] 2024-04-05 (金) 21:06:30
    • 潜伏(隠し切れてるとは言ってない) -- [8BK1qKyo1C2] 2024-04-07 (日) 15:38:42
    • おっぱい全然潜伏できてないの草 -- [uBUFRaqpmY2] 2024-04-09 (火) 20:25:26
  • ロゴスと並んでずっと待ってたからホント嬉しい -- [0cqxXOe53KU] 2024-04-05 (金) 22:04:58
  • 果たしてキリンヤトウと🦑テキに並ぶ性能になるのだろうか!? -- [0EVozImyhfg] 2024-04-05 (金) 22:20:06
    • 執行者じゃなくて潜伏者だよ(ミヅキ型) -- [wIKXGVQZSk.] 2024-04-05 (金) 22:27:34
  • 潜伏者って触手とか色々地面から生やす印象だけど、この人は影でも操ったりするのかな? -- [yMJNCplKtfM] 2024-04-05 (金) 23:59:31
    • 実装PVでは相手の身体に瘴気みたいなのが纏わりついてたね
      あと足元から影みたいなのが伸びて攻撃してる -- [bgzD93v32JE] 2024-04-06 (土) 09:00:06
  • 黒騎士みたいに専用状態異常があるのだろうか -- [wdWetqhunO6] 2024-04-06 (土) 09:19:36
  • 攻撃時確定バインド素質あってもええんやで -- [w476m8WO0b6] 2024-04-07 (日) 15:33:16
  • cc寄りだった今までの潜伏者とどう変えてくるかな
    個人的な火力特化とか見てみたい -- [3eJxNJEchx6] 2024-04-08 (月) 15:17:02
    • 他の魔改造組みたいに地味だった今までの職イメージとは違った高性能で来るとは思う。まぁ潜伏者は設計失敗職ではないけど -- [DiCoXX/Z5U2] 2024-04-08 (月) 16:50:42
    • イーサン -> マンティコア -> ミヅキが個性はありつつも比較可能な範疇だったから、ブロック0であること以外はぜんぜん違う感じなんじゃなかろうか -- [.ONhKT7eEy6] 2024-04-08 (月) 16:59:24
      • キララ「…」 -- [VlbVjglS4SA] 2024-04-12 (金) 00:20:02
  • 素質1 攻撃対象に移動速度低下と毎秒の攻撃力の一定の術ダメが数秒間続くデバフを付与。効果はスタックする
    スキル1 攻撃力上昇して二回攻撃。チャージ可能
    スキル2 攻撃力上昇、攻撃範囲内の移動速度低下。敵が倒されると周りの敵に素質1の効果が追加
    スキル3 攻撃範囲拡大(ミヅキS3より正面だけ1マス短い)、攻撃力上昇、攻撃間隔短縮。攻撃範囲内の敵の物理、術の命中率低下。狙われやすくなり敵が攻撃をミスか避けると最大HPの一定割合回復

    そう言えばElaで命中率の概念が追加されたけど命中率低下のミスと従来の回避って別なのかな -- [XNLJs2i9Lw6] 2024-04-09 (火) 16:29:15
    • この際ダメージ値は置いておこう
      何でマンティとイーサンのスキルを素質で持ってんのw -- [cah2I/cmQu.] 2024-04-09 (火) 16:33:02
      • 星6だからだ! -- [T7ZZ72EiaMw] 2024-04-09 (火) 16:44:50
      • 贅沢だな星6なだけはある -- [nM5jXEmqaSg] 2024-04-09 (火) 17:08:31
    • モジュ含めた減速率は多分50%弱くらい。
      素質2次第だけど今のところこれまでにないギミック感は無い...が、逆に集大成かよって勢いだな。 -- [5legI1soe/c] 2024-04-09 (火) 17:04:45
    • これに加えてまだ素質2があるってかなり強くない?
      目立つ欠点は対空できないくらい? -- [KRpddDS8uAk] 2024-04-09 (火) 17:31:53
      • まさかの素質2が対空可になるとか? -- [zIdOzWk9FZI] 2024-04-09 (火) 17:34:04
    • チャージスキルも持ってんのかい…しかも術撒けるって…今まで役割分担出来てた潜伏者もミヅキ、イーサン、マンティコアはアスカロンで良くねってなっちゃいそうな性能だな…キララは医療いらないほどの自己回復がデカいから、差別化出来てるけども… -- [4h5Cw2Thhio] 2024-04-09 (火) 17:42:54
    • モジュールでわかった追加情報

      素質1:攻撃対象に移動速度低下(-18%)と毎秒の攻撃力の10%+(モジュールで数値UP)の術ダメが25秒間続くデバフを付与
      最大3スタック -- [Ts//NW3bKJk] 2024-04-09 (火) 18:15:36
      • 訂正、持続時間もモジュールで伸びるので25秒+ -- [Ip8.fyXZefg] 2024-04-09 (火) 18:19:51
      • 最大66%減速かよ。マジか。
        てか25sはやり過ぎだろwww -- [5legI1soe/c] 2024-04-09 (火) 18:20:40
      • しゅごい -- [nc0Bhk8mE4E] 2024-04-09 (火) 18:33:12
      • 0.56だから、56%か。間違えた。
        いやー50%越えるとはな -- [5legI1soe/c] 2024-04-09 (火) 18:35:19
      • 25秒てなんだそれ -- [zIdOzWk9FZI] 2024-04-09 (火) 18:48:27
      • 18%→-36%→-54%なのか
        -18%→-33%→-45%なのか
        同じ素質内だから前者の可能性もなくはないと思うけど、後者でもモジュール特性合わせて-56%だから十分だね -- [wvtLW52oOqI] 2024-04-09 (火) 18:49:50
      • 25秒草。何かの間違いを疑ってしまうレベル -- [G5f5UrxdV/U] 2024-04-09 (火) 18:53:40
  • ふよ…って浮くのかわいいな -- [slN0ZzUdaWI] 2024-04-09 (火) 16:47:49
    • 浮いてるって何のことかと思ったけど本当に浮いてて驚いた
      そんでSDだと印象変わってかわいい -- [DCdVOM/IYGs] 2024-04-09 (火) 21:36:26
    • よく見たらスキルの時に出てくる腕が脇にあって抱えられてる図になってて草
      スタンドかよ -- [pbXpxWgcHVU] 2024-04-10 (水) 06:40:38
  • 今のところイーサンマンティコアキララミヅキを全部出して2で割ったくらいの性能のイメージかな
    かなりヤバそう -- [PpK3mIog50.] 2024-04-09 (火) 19:01:53
    • レアリティの差があるオペレーターはともかくミヅキくん…
      せめてスキルの数値くらいは抑えられてると信じたいが素質込みでより高い火力出せますとか普通にありそうで怖い -- [KQRryfAQkAQ] 2024-04-09 (火) 20:56:59
      • 素質2がどうなるかだよね。
        Sweepだから"周囲4マスに味方がいない場合"なのは多分確定だけど、火力up素質とか来たらヤバイんだよな。物理与ダメ5%とダメカ10%くらいで止まってれば良いけど... -- [5legI1soe/c] 2024-04-09 (火) 20:59:18
      • 黒騎士みたいに防御貫通きたらうわぁ……とはなるけどさすがにないだろうなあ -- [JbBwBhWGdYE] 2024-04-09 (火) 21:13:39
      • 周囲4マス〜はスカベンジャーが持ってるだけでレッドは執行者素質だから確定とまでは言えないと思う
        潜伏者に合ってるしありそうだけどね -- [7o.hRcFZk92] 2024-04-09 (火) 21:36:21
      • せめてアスカロンにチャージスキルがないか、物理ダメだけならミヅキと差別化出来たけど露骨に被せてきたな…まあ☆6は第三モジュールの希望があるとはいえ… -- [zjMJrRrsdgo] 2024-04-09 (火) 22:38:15
      • 素質2は回避率UPと予想。ついでに回避すると同時に反撃する(対空可 -- [DiCoXX/Z5U2] 2024-04-10 (水) 00:07:34
  • スタック持続25秒バカすぎて好き 素質1だけで強い -- [IJjAIbTpPb.] 2024-04-09 (火) 21:15:13
  • 素質2内容どうなるかたのしみだね。11日まで待てない -- [JbBwBhWGdYE] 2024-04-09 (火) 21:51:52
  • 雰囲気かっこいいお姉さん系なのに顔は可愛い系だ……うっ -- [L4w8TfVur/E] 2024-04-10 (水) 02:23:19
    • サルカズはえっちじゃないといけない縛りがあるんだ -- [JcPs2qQ.TeY] 2024-04-10 (水) 02:28:48
  • 星7執行者×2、星7剣豪、星7武者、星7潜伏者まで来たかあ
    まあインフレ止めるのなんて無理よな -- [rQjnlGaUxls] 2024-04-10 (水) 08:31:53
    • 武者に関しては星6が不在でズオでやっと星6が出たような感じかなぁ -- [dHjdTGw6Dps] 2024-04-10 (水) 11:25:32
      • ズオ自体は星6相応の強さだと思うけど既存星6武者をほぼほぼ凌駕してるから星7なんだ -- [KDcYGLd9pIg] 2024-04-10 (水) 11:57:36
      • 既存星6武者を星5武者と呼ぶと波風が立つからね
        ズオを持ち上げたほうが平和なんだ -- [SYaIpSm2ryU] 2024-04-10 (水) 12:20:51
    • 星7速射手の罠師も来たしな -- [G5f5UrxdV/U] 2024-04-10 (水) 12:16:56
  • ははーん…さてはスキルより素質が主体のパターンなオペレーターじゃな?
    グムわかっちゃったあ! -- [P.Mb6B7wTgU] 2024-04-10 (水) 10:21:23
  • 早い段階で名前出ててようやく実装されたキャラがミヅキ程度の性能だとガッカリするだけだしこれくらいあった方が良いよね
    ヴィヴィアナがあの性能で嬉しかった人なんていないでしょ -- [ksapnjVwoxY] 2024-04-10 (水) 13:27:28
    • ヴィヴィアナの一番の問題はなんで術師じゃねぇんだよってとこだとは思うが… -- [DiCoXX/Z5U2] 2024-04-10 (水) 13:36:36
      • 元々興行受けするため術師演出やってただけで本職は剣、みたいな話ではなかったか(その本職反映した性能が微妙なのがあかんだけで) -- [c2jamksSqQA] 2024-04-10 (水) 13:53:42
      • 真面目にやるより水鉄砲の方が強い世界だ、興業向けの方が強くても不思議ではない -- [G5f5UrxdV/U] 2024-04-10 (水) 13:56:12
      • 競技騎士で遠距離なんて今まで一人もいないし順当でしょ -- [nZ0QRmNCkGE] 2024-04-10 (水) 15:44:24
      • ユスティナとかシェブチックとか… -- [YSt8GZmWB8Q] 2024-04-10 (水) 16:22:49
      • ジェブチックは実装されてないからともかくも、ユスティナ完全に忘れてたわ
        すまん -- [auBbdXAIt6I] 2024-04-11 (木) 00:19:47
      • アッシュロックもそうだし、プラチナもじゃない? -- [MjFdx5ydH2A] 2024-04-11 (木) 16:11:48
      • アッシュロックは重装だしプラチナは騎士じゃないでしょ
        暗殺者になってから実装だし -- [P0zvDU2n9Vs] 2024-04-11 (木) 16:16:53
      • 「競技騎士で遠距離なんて今まで一人もいないし」についての返信ね -- [MjFdx5ydH2A] 2024-04-11 (木) 16:32:41
    • ミヅキ君しれっとディスられてる -- [WEpu9Tx9ypg] 2024-04-10 (水) 15:38:56
  • 素質1は最大で秒間攻撃力30%だけどモジュールでどこまで伸びるか気になる -- [VeIW1ruiVsI] 2024-04-10 (水) 16:05:23
  • 「狙われやすくなる」って言っても挑発レベル+1だと他のオペレーターと同じ挑発レベルになるだけだと思うんだけど、挑発レベル+2だったりするんだろうか -- [TolK3iieXKE] 2024-04-10 (水) 17:51:45
    • なんで+2になると思ったんだ?
      原語の記述的にはペナンスS3とかいつもの狙われやすくなると一緒だし変わらないと思うよ
      もちろん実際どういう仕様かは実装されるまでわからないけども、今のところは特別に狙われやすくなる記述ではない -- [DzLbHeppl/M] 2024-04-11 (木) 00:45:16
      • 木は理由も挙げてないか?
        潜伏者の基本が挑発レベル-1だから他の挑発スキルと同じ効果=挑発レベル+1になるためにはスキルで+2されないといけないことになるって。 -- [5legI1soe/c] 2024-04-11 (木) 07:37:34
      • あーなるほど、文脈読み取れてなかったわ
        そういう意味じゃ+2になるんだろうね
        +とか-って表現が正しいのかはわからんが -- [VAlzpTeigAQ] 2024-04-11 (木) 09:36:31
      • (最終的な状態として)狙われやすい→ +1“に”する
        (単に+1という意味で)狙われやすい→ +1する
        どっちなのかって話やね -- [tVq4DelbS5E] 2024-04-11 (木) 10:00:59
      • 実装時に気になる点ではあるよね。
        他より狙われやすい状態になるのか、特性が打ち消されるだけなのか。前者っぽいけど。 -- [5legI1soe/c] 2024-04-11 (木) 10:28:49
      • 木主です、表現分かりにくくて申し訳ないです。挑発レベル+1→挑発レベル0(標準的な狙われやすさ)、挑発レベル+2→挑発レベル+1(ムリナールなどと同じ狙われやすさ)という意味でした。実装されてみないと分からないですね -- [ZdjfBefedKk] 2024-04-11 (木) 12:44:14
      • わかりにくくないよ、むしろわかりやすい -- [Gq9.E2G65Ec] 2024-04-11 (木) 18:14:35
  • スキル3の範囲えげつないな...この範囲で感覚短縮だからすぐ素質のスタック溜まるし、移動速度下がるから攻撃機会増えての好循環
    これでまだ素質2あるんだから強いに決まってる -- [OId/3Guu7.o] 2024-04-10 (水) 21:53:38
  • 潜伏者自体が特性で狙われにくいけど
    そこにスキル3の狙われやすいが合わさるとどうなるんだ? -- [SWzVVSurP42] 2024-04-11 (木) 00:54:14
  • もう半日もしないうちに結論が出るから無駄な話ではあるんだけど、今回の大陸アプデでシルバーアッシュの再配置時間短縮の素質の文言が変わるらしく、アスカロンの第二素質が再配置時間短縮で、「同名の効果は重複不可」に書き換わるからじゃないかって言われてるね -- [PpK3mIog50.] 2024-04-11 (木) 12:56:22
    • 攻速アップだから関係なかったね -- [UQ3qpfbFPqo] 2024-04-11 (木) 15:33:24
  • 素質2シンプルだったな -- [1CHCh7NS9OM] 2024-04-11 (木) 17:24:20
  • 思ったより火力低めか。
    S3素質発動で1.7333...s毎に単発1500で継続術ダメ500、dpsは1300前後か。回転そこまでだけど環境的には合ってる。回復8%はパッと見可もなく不可もなく。
    ただ、命中ダウン50を45sあの範囲は中々だな。むしろ減速と命中ダウンが主効果か? -- [5legI1soe/c] 2024-04-11 (木) 17:35:23
    • 火力低そうに見えたけどどうなんだろうね -- [1CHCh7NS9OM] 2024-04-11 (木) 17:40:50
      • ミヅキのS3とS2が入れ替わってる感じ -- [1CHCh7NS9OM] 2024-04-11 (木) 17:45:30
    • 回避した時にHP回復するみたいだし、S3は生存能力も兼ねてるだろうし職分的には十分な火力じゃないかな -- [O1Icf13jcUw] 2024-04-11 (木) 17:55:10
      • 投稿者本人が削除しました [PruJ.Y.tHQY] 2024-04-11 (木) 17:57:09
    • ミヅキよりDPS少し高い程度に収まったけど付加価値が違いすぎるね。減速と命中デバフが本命でついでにミヅキ程度の火力が出るってキャラだね。雑に前線に置いといてデバフかかった敵がノコノコやって来ることになる。もちろんキルゾーンにそのまま置くのも悪くはない -- [i6cYYLdIzQ2] 2024-04-11 (木) 18:09:15
  • 思ったより控えめかな?
    ミヅキと比較すると術ダメ寄り、回避生存で敵陣ど真ん中に起きやすいデコイ型潜伏者か -- [zGHSInkpjGg] 2024-04-11 (木) 17:57:02
  • S1の火力はミヅキと比較すると、敵が2体以下の場合、防御800程度までアスカロンが上、それ以上はミヅキが上回るね(術耐性0の場合)
    敵が3体になると3体の平均で防御1500まで、4体になると1900までミヅキを上回る
    減速がある分片方のS1使うならアスカロン選ぶ事が多くなりそう -- [J4t5PB.QmfE] 2024-04-11 (木) 18:03:35
    • S1はやっぱ似たような事になるよなぁ、2体まではどっちもどっちだからミヅキもまだ使える範囲か -- [7Rbu4k6ceU6] 2024-04-11 (木) 18:49:48
    • 木主だけどスキル発動時間(SPが増えない1秒ちょい)を考慮してなかった、これを含めると
      2体以下→アスカロン|防御950|ミヅキ
      3体→アスカロン|防御1700|ミヅキ
      4体→アスカロン|防御2100|ミヅキ -- [SDgMzb/B0i2] 2024-04-12 (金) 11:46:30
    • 両者がおよそ攻撃力1000として、両方素質2無しで考えればざっくりアスカロンが2100×2、ミヅキが3000+1800だけど防御950までアスカロンが上ってどういう計算? -- [dLbS3f2KdR.] 2024-04-12 (金) 12:31:59
      • 流石に単発じゃなくて通常攻撃含めたDPSとかじゃないか…?
        その計算ミヅキの素質1は含んでるのにアスカロンの素質1だけ無視してるし -- [qC0eNE4wcVY] 2024-04-12 (金) 13:30:09
  • いや、PRTSとそれ翻訳されてる黒wikiで見てきたけどレベルマモジュなしスキル未発動だと攻撃力は954だから、S3時は木主ので大体合ってるよ -- [O1Icf13jcUw] 2024-04-11 (木) 18:03:53
  • 設定から考えるとむしろ控えめ過ぎる性能だけど
    ズオラウがあんな性能な時点で性能が弱くとも色々言うのは意味ねーよな -- [Gh3kbiIPz1.] 2024-04-11 (木) 18:41:27
    • アスカロンでやり過ぎたらこいつより化け物クラスのlogos出した時にゲームが終わるからしゃーない -- [RS72MKlUTH2] 2024-04-11 (木) 19:26:31
      • 13章以降にそういう描写あるならすまんけど、グロ版の内ではLogosがアスカロンより凄いかなんてわからんが…
        13章で格付け決まるような出来事があるんか? -- [r5epSqR0/wQ] 2024-04-11 (木) 21:40:53
  • ミヅキs3との比較を計算してみた。
    ミヅキX最大で3.5S毎に物2,874.14+術1,724.484=4,598.624→dps1313.9をコア4人。
    拘束能力→3.5s毎に1sスタンとモジュ(2.5/3.5*0.8)=43%減速をコア4人。
    サイクル→90で60/30
    HP減らすデメリット有。

    アスカロンX最大で1.7333...s毎に物1,510.5+1s毎に術498.465→dps1369.9。
    拘束能力→スタック3で56%減速。
    サイクル→90で45/45
    物理術命中ダウンと回復効果有。

    術ダメとdpsはほぼ互角だけど、物理単発火力が1330違うのは小さくはないか。スタンさえ効けば減速率は思ったより近い。サイクルとデメリットは悲しい。
    ミヅキs2とアスカロンs2は比較する前から結構アレなので、ここの物理数値とスタンのキャンセル特性に強みを見いだすことになるのかな。おまけで攻撃範囲ちょっと広いとこ。 -- [5legI1soe/c] 2024-04-11 (木) 18:49:44
    • アスカロンs2が1ヒット物理2316
      DPSにして物理716+術764=1480
      スタック3で85%減速
      サイクル:55で20/35

      s2同士はもちろん、範囲は違うけどアスカロンs3ミヅキs3と比較してもアスカロンs2がだいぶ強い気がする

      ちなみにアスカロンの素質は何故か加算らしいよ
      (s3は0.82^3ではなく18%×3で54%、モジュール20%乗算で63%減速) -- [djncUa8nkjM] 2024-04-11 (木) 20:19:18
      • 減速やばいなこれ -- [1CHCh7NS9OM] 2024-04-11 (木) 21:30:40
      • あの減速加算なのか...やっばぁ -- [5legI1soe/c] 2024-04-11 (木) 22:21:43
      • S2の原則対空可能なのもおもしろい -- [/oUB6ud7G2Y] 2024-04-11 (木) 23:11:52
  • 素質減速もヤベーけど術ダメも攻撃力の30%/sって攻撃間隔3.5sだからDPS倍になってるようなもんやな。
    ミヅキが人数制限付きで50%なのが悲しくなってくる -- [5f4mod/mVHQ] 2024-04-11 (木) 20:53:34
  • モジュールマンティコアs1と重ね置きしたらアスカロンのスキル無しで常時85%減速させるのすごい(足止めは80%減速)
    なんならイネスと組めば2人の素質だけで75%減速だ
    ここからさらに持続術ダメとかスキルのあれこれがオマケでつくわけだからうーむ強い… -- [KQRryfAQkAQ] 2024-04-11 (木) 22:07:36
    • 潜伏者は他と配置位置が被らない上に同職分で重ねやすいのが強いよな
      イーサンS2(25SP30秒)とアスカロンS2(20SP35秒)で常にどちらかのスキルが発動してるエリアを作ってもやべーなと思った -- [XNLJs2i9Lw6] 2024-04-11 (木) 22:32:42
    • 必要があるかはともかくとして、ミヅキS2、アスカロンS2を交互にしても良いなと思った。 -- [.ONhKT7eEy6] 2024-04-12 (金) 10:36:57
  • 何気に凄い若い? -- [gZtyADDHcqA] 2024-04-11 (木) 22:30:43
  • レッドに服のポケットに毛玉ボール突っ込まれてるの可愛い -- [Wv9wQ9X38Ek] 2024-04-11 (木) 23:00:04
  • 昇進絵うわぁ…って感じの顔で興奮する -- [24yQeRoZm1w] 2024-04-12 (金) 07:25:04
  • S2が大分ぶっ壊れてる感じがするな。メインスキルはS2になるのかしら -- [dLbS3f2KdR.] 2024-04-12 (金) 09:43:40
  • モジュール強化でデバフ30秒持続は笑う -- [HB.0enS20yo] 2024-04-12 (金) 09:46:01
  • 命中ダウンというのは、回避判定になるのかな?フレイムテイルとか -- [zOFbjQ6r.l.] 2024-04-12 (金) 10:03:36
  • スキルの数値自体は若干控えめな感じ…?その分重複する素質のダメージがイカれてそうだけど…減速と雑魚間引き、エリートも削れるキャラで、ボス相手にはそれほど…なんだろうか、いうてS1なら固い敵にも火力出せそうか… -- [yuema5gL8Fs] 2024-04-12 (金) 11:08:12
  • 素質の-12%3回重複とS2の-60%とモジュールの-20%全部ついたらトータル何%になるんだろう。 -- [oM3T2udTR9s] 2024-04-12 (金) 15:07:32
    • 約85%減速できる -- [XC5rh0Fpi/s] 2024-04-12 (金) 15:24:43
      • ありがとう! -- [oM3T2udTR9s] 2024-04-13 (土) 01:43:15
  • 火力じゃなくてS2での減速がメインになりそうか -- [hVhk.tfw46c] 2024-04-12 (金) 15:50:55
    • 雑魚ちらしなら十分な火力だと思う
      攻撃範囲内の群攻だからね
      強敵相手だとサポート寄りになるとおもうけど -- [N7aoJIgiUdE] 2024-04-12 (金) 17:08:06
  • うーむこれはかなり尖った性能
    ミヅキとはなんだったのか -- [.46x7m4KsAA] 2024-04-12 (金) 18:45:40
  • この太ももが手に入るのにあと半年とか待てないよ -- [BmAciMt00uo] 2024-04-12 (金) 18:54:20
  • S2すごいな。85%減速をこのカバー率と軽さで回していいんですか -- [e7J.bZzDy5M] 2024-04-12 (金) 18:55:06
  • どのスキルも順当に強くていいね、S2は素質デバフばら撒きが強そうだしS3も45秒間単独でもきっちり仕事出来そうな感じがする -- [Wv9wQ9X38Ek] 2024-04-12 (金) 22:09:36
  • s2もs3もSPチャージ時間より持続の方が長くてスキルリレー要員として使いやすそう -- [ACrWzs9WU1s] 2024-04-12 (金) 23:29:00
  • 普通に強力なキャラではあるけどシナリオ上でのロドスでも相当な上澄みであろう戦闘力描写から考えるとかなり控えめな印象
    テキヤトいなければ執行者になってたかもねぇ -- [yBrMA4DUoN6] 2024-04-12 (金) 23:33:56
  • 昔は前衛が特に強かった印象あるけど今は特殊が強職業になってきた気がする -- [5fy0BcPdh.s] 2024-04-13 (土) 01:53:38
  • スキル2の第1素質発動範囲は1.3マスぐらいありそう 結構広め -- [Yl5aeukgmwE] 2024-04-13 (土) 04:51:57
  • これ素質1がスタックしてるときってダメ判定はどうなるんだろ?具体的には将進酒とかのヒット数ギミックのときにどうなるのか?
    まぁどっちにしろ今までイーサンS1でやってた部分をある程度担えるんだろうなぁ -- [uV/.lo1zdsM] 2024-04-13 (土) 06:47:19
    • 減速は加算みたいだし、ダメージも10→20→30と増えるだけじゃないかな。 -- [pwrrENFyu7.] 2024-04-13 (土) 08:05:20
    • 鉄鉗号くんの挙動を見る限りヒット数は増えてないみたい。それでも持続25秒の術ダメージだし、その手のギミックには特効だね -- [e7J.bZzDy5M] 2024-04-13 (土) 08:54:38
  • もう強キャラ出過ぎてめちゃくちゃだなwwwそりゃ難易度もめちゃくちゃになるわwww -- [Vstqnvo9NJo] 2024-04-13 (土) 08:01:27
  • 素質ぶっ壊れすぎ
    減速通る相手全部これでいいじゃん -- [FQ3.dfdwFwM] 2024-04-13 (土) 08:04:44
  • 高速再配置の次は潜伏者が壊れるのかぁ
    潜伏者の次はロゴスが呪詛師でも壊すのかな? -- [KrUygG5gNn.] 2024-04-13 (土) 11:22:40
    • 呪詛師はノーシスが職分:凍結師だから星6同士では余裕で住み分けできるな -- [uSV2xhjAZjA] 2024-04-14 (日) 04:47:20
  • 素質2に物理術耐性ダウンあったらな(欲 -- [6fxGjusFabU] 2024-04-13 (土) 12:47:42
  • アスカロンにマンティコアやモスティマの減速加えたらどうなるの? -- [gbNopN7pKTQ] 2024-04-13 (土) 14:36:42
    • マンティコアを加えたら82%で常時足止めくらい、モスティマは元から単体で減速下限に到達しているので変わらず -- [MjFdx5ydH2A] 2024-04-13 (土) 15:25:49
      • 回答サンクス、減速下限は知らんかったわ -- [gbNopN7pKTQ] 2024-04-15 (月) 16:42:12
  • Cenm0先生のキャラ好きな子多いから縛りでも結構いけそうやなぁ -- [nWwZEQ6noYw] 2024-04-13 (土) 17:18:51
  • 「このおっぱいと太ももで潜伏者は無理でしょ」みたいなコメントがほとんどなくて泣いた -- [rAVk1vgJgeo] 2024-04-13 (土) 17:56:43
    • 自分から狙われやすくして潜伏やめてるからねしょうがないね -- [5AsenT8/PtQ] 2024-04-13 (土) 19:32:05
    • お友達もあのおっぱいと太ももで偵察兵やってるからね -- [qxwwZa8uk.s] 2024-04-13 (土) 19:37:31
  • これメタるのクソ硬い飛行敵ワラワラ出すくらいしかなくない?アークナイツぶっ壊れる -- [FQ3.dfdwFwM] 2024-04-13 (土) 20:09:07
    • 確定ダメのカウンター敵とかわらわら出せば低HPも合わさってすぐ死ぬと思うよ -- [uC0I2po93nA] 2024-04-13 (土) 20:30:51
      • ざっくりと手数型とか範囲攻撃とかを大きな括りでまとめてメタるのは巻き込むキャラが多すぎて対策キャラを出せば終わりというゲーム性がほぼ破綻する造りにしかできないからそういうのはやってこないよまず。出たとしてもそうやって簡単にクリアしちゃうだけだし。そこまでしないと殺せないキャラって事を言いたいのかもしれないけどね -- [i6cYYLdIzQ2] 2024-04-13 (土) 22:19:28
      • 常時挑発で簡単に殺せるムリナールすらメタって来ないゲームだからな -- [s97rcq0ckpo] 2024-04-13 (土) 22:59:57
      • やってくるかどうかの話か?
        そんなん言い出したら木の意見からしてめちゃくちゃやろ
        普通に与えたダメージに応じて返してくる反射宝箱もおるし -- [IQ19yt42Lt2] 2024-04-13 (土) 23:31:52
      • 反射箱はわらわら出ますか -- [i6cYYLdIzQ2] 2024-04-14 (日) 02:02:38
      • ムリナールメタの全画面射程の敵や長射程で状態異常撒く敵は普通に出てきてるけど何を見てメタられてないと言ってるんだろう -- [DsfYqVOt4pk] 2024-04-14 (日) 04:52:56
      • 反射石像はワラワラ出たの忘れたのか -- [FwO6JA9YHz.] 2024-04-14 (日) 08:44:13
      • 生息演算のことは忘れろ、俺はそうした -- [M.QP7j9WXHc] 2024-04-14 (日) 10:46:04
    • 深溟のプレデター対策と同じこと(スタン・凍結等)を敵にされると避けれず普通にくらうから地上敵相手なら無敵ってこともない -- [.FcbGgb00SM] 2024-04-14 (日) 19:15:43
    • 例えばアスカロン+高台だとステルス敵は素通しするし非ブロック時は耐久力が上がるタイプの敵にはあんまり有効じゃないからそのあたりの敵が増える可能性はあるかもね。 -- [BiFgOM5mMxo] 2024-04-14 (日) 20:46:52
  • s3の挑発はスタン弓系の敵と相性悪そう、s2の方が必要sp20で回転良いしメインになるかな? -- [NazuyvknbN6] 2024-04-13 (土) 20:12:01
    • S3の挑発は使いづらそうに見えたな -- [UHALZw5oVwM] 2024-04-13 (土) 22:50:21
  • モスティマS3が実質SP78持続27s、サリアS3がSP80持続30s、アスカロンS2がSP20持続35sだから
    モスS3、アスS2、サリアS3、アスS2、モスS3…で移動速度減少だけで遅延ループ出来るね
    最も減速率が低いサリア区間かつアスカロンの素質分が入らない空中の敵相手でもモスティマの素質とアスカロンのモジュール分合わせて77%減速だからすごい仕上がりっぷりだ -- [KQRryfAQkAQ] 2024-04-13 (土) 21:31:31
    • 地上の相手ならサリアの枠は常時-60%できるマンティコアか、遅延にも回転にも優れるシュウに変えるとより良さそう -- [VwGlobWiXzg] 2024-04-13 (土) 23:10:17
  • 昇進2のボイスって全部終わったらお前を殺すってこと? -- [PUDtFPgv3YM] 2024-04-13 (土) 22:59:43
  • S2のSP20持続35sってだいぶやらかしてないか -- [J48Ckgba1fE] 2024-04-13 (土) 23:33:28
    • ムリナールとリレー回せる超減速は完全にやっちゃってる -- [FQ3.dfdwFwM] 2024-04-14 (日) 08:35:55
  • 他の潜伏者がモジュールつけたりスキル発動したりでやっとな減速が
    素質だけでデフォで付く+追加ダメってかなりヤバくない…? -- [znnN3g5nF7Y] 2024-04-14 (日) 06:00:31
  • なんか最近の遊戯王カードのあちこちで見る感じのデザインしてるなこの人 -- [Ui6r6IY2Qg2] 2024-04-14 (日) 07:24:57
  • 旧立ち絵と違ってだいぶ開放的なのいいよね -- [Bv0YcgiXE9o] 2024-04-14 (日) 10:14:29
  • s2もs3もイカれてるなあ。キルゾーンそんな広くしないタイプだからs2かな~ -- [v/9BdYEBbpw] 2024-04-14 (日) 10:31:01
  • 星4,5潜伏者誰かの上位互換出したら荒れるから、いっそ全員を合体させる発想きらいじゃない -- [ahR5d7pn86I] 2024-04-14 (日) 10:40:19
  • 強い新キャラばっかやな つまり敵もどんどん強くなるのか -- [9/y6pN4uqAs] 2024-04-14 (日) 18:47:27
  • 最強の潜伏者イーサンがついにその座を明け渡すのか -- [eGLzvVYeQS2] 2024-04-15 (月) 00:47:17
    • イーサンのS2はモジュ込みで、8割越えのバインド(移動不可)だから個人的にまだ出番は残ってると思ってる。 -- [gBGxlxj11CA] 2024-04-15 (月) 13:55:36
    • バインドは出来ないから減速かけても元から移動速度速い奴は割と進んでいくのでスキル時間内でどれだけ進ませないかで比べればイーサンの方が上だと思うし、遅延用途でのイーサンのポジションと使い道はあまり変わらないんじゃないかな。イーサン以上にバインド出来てたら二人だけのスキルリレーで半永続バインド地獄になってたね。 -- [zeGRVa3Ty5Y] 2024-04-15 (月) 14:38:39
    • それこそイーサンと並べてガチガチに遅延構成にも出来るからいいよね、潜伏者はキルゾーン重ねやすい
      クソ陶器共とかはイーサンだけ育ててアスカロン借りればOKになりそう -- [..eut/nO81I] 2024-04-15 (月) 19:43:20
  • やってることはあくまでも減速なのはバランス調整の跡を感じる -- [NAGjJdvGJqU] 2024-04-15 (月) 13:42:36
    • 素質2も初期キャラみたいなシンプルさだしね -- [d6fEfBWg3JE] 2024-04-15 (月) 15:22:26
  • スキル3、Command&Conquer のアサルト・デストロイヤーのブラックホール・アーマーみたいだな (敵弾を全部吸って威力減衰して自分で受ける)。 -- [YFkoRxhXeb.] 2024-04-15 (月) 17:42:10

  • 明確なインフレキャラではあるけど

    逆に考えよう、5年近く唯一無二だったイーサンとマンティコアが異常なんだ -- [awYvIg2xy1k] 2024-04-15 (月) 19:55:21
    • 星5星4は生まれた瞬間下位互換・半年後には下位互換、みたいなのが半分くらい占めてること考えたら、アスカロンが生まれてもなお生きていけるマンティコアとイーサンはすげえよ -- [k/XdUQ4Zxac] 2024-04-15 (月) 22:23:32
  • 中の人誰だろうと思ってググったら、え、アンパンマンのクリームパンダと同じ人と知ってまじで驚いた人がいます -- [Z7SYMk6nwcs] 2024-04-15 (月) 21:34:03
    • あ、すいません。「知らなかったのでググってみたら」でした。間違えてしまい申し訳ない -- [Z7SYMk6nwcs] 2024-04-15 (月) 21:34:48
  • アスカロンの範囲減速とシュウのワープへの対策となると結局浮揚になると思うんだが、浮揚が増えすぎると他の地上オペレーターも割り切うんだよな -- [ZNfUe1aKfxo] 2024-04-15 (月) 22:04:27
    • S2は空中にも60%減速通るから結局スズランとかと並べて遅延戦術取れるというね -- [FQ3.dfdwFwM] 2024-04-16 (火) 07:11:50
  • S3のスキルアイコン特殊?あと赤かと思ったら白だし
    命中率ダウンだからかな -- [/XzPSAVRV92] 2024-04-16 (火) 10:43:47
    • シンプルな能力上昇系のスキルアイコンかつ牽制タイプの白色だよね。
      多分攻撃速度上昇による広域減速がメイン能力認定されてるんだと思う。複合能力だから決戦型アイコンでもいい気がするけど、そこはちょっと分からんね。スルトが確か最初は決戦型アイコンじゃなかったはずだから後々変更とかはあるかも -- [5legI1soe/c] 2024-04-16 (火) 12:12:44
  • アスカロンのモチーフってなんだろう スキルで浮くのかわいい -- [B15ivkFjpSM] 2024-04-16 (火) 13:23:14
  • 減速と火力を両方出してくれるから、敵の移動速度が速いサーミローグでも便利そう。 -- [z/3yvGvwHyc] 2024-04-16 (火) 15:01:58
    • 盗塁王対策が激変しそう。わざわざ特化オペ連れてかなくても普通に強いキャラで通用するようになると楽だな -- [At3RDKFvvIk] 2024-04-19 (金) 17:08:05
      • でも、特殊はテキヤト等の採用したいオペ多いっていう贅沢な悩みがあったりする…。 -- [z/3yvGvwHyc] 2024-04-20 (土) 16:24:25
  • ハチャメチャに強いけどS3って特化しても他のスキルを優先して使う事になりそうな気がする…S1でミヅキみたいな運用するとかS2でスキル連打するとか
    特にS2が性能に対して回転率があまりにも速過ぎる
    特化優先度はS2>S1>S3くらいの気持ちでいようかな?結局全特化させる事になりそうだけど -- [ADy9btN.iRw] 2024-04-19 (金) 01:37:28
    • 生存に関わる素質が急に生えてきた前例があるし、S3はYモジュール実装で本領発揮なんだろうね。
      S2が頭一つ抜けてるしコレばかり使いそうではあるけど、同じく全特化しちゃいそう -- [e7J.bZzDy5M] 2024-04-19 (金) 06:19:01
  • アスカロンと比べてミヅキが勝ってる所ってどこらへんですかね… -- [yD.2b9p3JVw] 2024-04-20 (土) 10:36:21
    • ミヅキはS1の打点が高いから誰かが抱えた高ステータスの敵2体までを殴り続けるってシチュエーションだとダメージがアスカロンS1を上回る。でも潜伏者に求められるのって牽制性能だったり対群性能だからそこで勝っても…って感じは否めないっすね -- [u5M1x.jPYJk] 2024-04-20 (土) 16:30:04
    • ミヅキは減速では無くてバインドやスタンなので、攻撃速度バフがあれば敵を完全に停止出来る事やスタンによる行動妨害が可能な事が差別点ではないでしょうか。 -- [YKouPsQlp1Q] 2024-04-20 (土) 17:04:59
    • ギガモルテみたいな、ダメージ回数で反射が来る敵はミヅキのが良いかな…まあかなり特殊なシチュエーションだろうけど… -- [46VyB6eY8uE] 2024-04-24 (水) 02:18:51
  • 昇進絵で露出減るのはわりと珍しい気がする -- [G82dLfxzUZw] 2024-04-21 (日) 02:25:35
  • 基本的に潜伏者はいれば居るほど強いので上位互換関係なく数が増えるのがありがたい…… -- [GS2qNEA9cLM] 2024-04-21 (日) 03:23:54
  • 攻撃範囲外でも減速するから最大限活かす場合イーサンとは違った置き方がいいのかな? -- [CH5pb0ahEGo] 2024-04-23 (火) 01:41:38
  • 持続ダメ最大30秒ってすごいな -- [MzJMHtCWqE.] 2024-04-23 (火) 10:20:16
  • 配置時間の2/3は減速85%1/3は減速63%って減速しすぎ -- [86BRgCtnniQ] 2024-04-24 (水) 06:29:07
    • スキル時実質遠隔火力7倍常時3倍で範囲から抜けても25秒継続はたまげるわ -- [M48vGzAc4C2] 2024-04-24 (水) 11:15:33
  • 潜伏者をダメージゾーンの展開と考えて重装の前とかに雑置きするならミヅキS1だが、それ以外の使い方ならアスカロンだな、と言った使用感だった -- [wAsylPl8RCs] 2024-04-28 (日) 22:17:12
  • シンプルに、おっきい -- [0XHTBtR7w6I] 2024-05-02 (木) 22:08:34
  • 「潜伏者としては最強」「中々便利」に落ち着くと予想 -- [itMkg.avOAc] 2024-05-05 (日) 09:31:02
    • 俺の予想ではもしこのままの速度でインフレが進んだとしても最強格であり続ける
      スキルリレーの概念ぶっ壊してるレベルだからなんなら評価上がっていくまである -- [FQ3.dfdwFwM] 2024-05-05 (日) 14:45:48
  • アスカロンとミヅキ併用して「地上敵ぶっ殺しゾーン」早く作りたい
    生息で敵の移動ルート制限して潜伏者3人(ミヅキマンティコアキララ)並べてそういうことやってたから火力役の潜伏者は何人増えても大歓迎 -- [Wv9wQ9X38Ek] 2024-05-05 (日) 20:26:57


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2024-05-05 (日) 20:26:58